何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

サンドイッチ絶品レシピ5つ!お手軽簡単だけど全て美味!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

朝食はご飯派なのですが、時々パンも食べたくなります。

そんな時は挟んで完成のサンドイッチを食べる事が多いです。

今回は簡単で美味のサンドイッチレシピを紹介します。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・

・超絶品サンドイッチレシピ5つ

1.アボガドのサンドイッチ
f:id:sarunokinobori:20140115201836j:plain
アボカドのサンドウィッチ♡簡単絶品です♡ by ありさん0424 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

ボールにアボガドをの中身とクリームチーズを入れて混ぜます。
滑らかになったらかつおぶしとめんつゆを投入。
さらに混ぜたらアボガドディップの出来上がりです。

トーストしたマフィン(パン)にマーガリンをぬって下さい。
後は、アボガドディップを挟んで食べるだけ。
お好みでミニトマトや生ハムを加えたら、豪華になりさらに美味しくいただけます。

アボガドが自宅にある場合は、試してみて下さい。
とても美味しいですよ。

2.ハムカツのサンドイッチ
f:id:sarunokinobori:20140115201853j:plain
ハムカツでサンドイッチ♥️ by nakamucchi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

バターをぬった食パンに、レタスを置きます。
用意したハムカツにお好みのソースを塗って、食パンで挟みます。
後は、斜めに半分に切ったらハムカツサンドの完成!

ハムカツはスーパーでもお肉屋さんでも、馴染みの場所で購入して下さい。

3.ツナとタマゴのサンドイッチ
f:id:sarunokinobori:20140115201910j:plain
ツナとタマゴのサンドイッチ by 秘密のゆり [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

殻を向いたゆで卵を細かく刻みます。
油を切ったツナを投入して混ぜ合わせます。
後は、マーガリンをぬった食パンに挟んでください。
食べやすいようカットしたら完成です。
ちょっと豪華にハムを追加しても美味しいですよ。

4.ピリ辛モヤシのトーストサンド
f:id:sarunokinobori:20140115201929j:plain
ピリ辛モヤシのトーストサンドのレシピ・作り方 - 簡単プロの料理レシピ | E・レシピ

ゴマ油を敷いたフライパンに、ベーコンを軽く炒めます。
そこに、モヤシとザク切りにした白菜キムチを投入。
醤油等で味を調えたら、一旦置いておきます。

次にトーストした食パンに、ラー油を少し入れたマヨネーズを塗ります。
食パンにフライパンの具材を乗せて、サンドして切り分けたら出来上がりです。

シャッキとした歯ごたえのピリ辛サンドはとても美味です。

5.フルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140115201944j:plain
ヨーグルトでヘルシー簡単フルーツサンド by フレンチシェフの娘 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

水きりした一晩寝かせたヨーグルトをボウルに入れます。
砂糖とお好みのジャムを加えて一旦置いてきます。
違うボウルに卵白を入れて白く泡立てるまでかき混ぜます。
泡立ったら砂糖を入れて、さらにかき混ぜます。
メレンゲがの角が立ってたら、ヨーグルトと混ぜ合わせてください。
食パンにヨーグルトをぬって、切ったフルーツを挟めば完成!

甘いものが好きな方にはおススメのサンドイッチです。

以上、超絶品サンドイッチレシピ5つでした。

関連記事
カレー粉を使った簡単絶品レシピ8つ!誰でも美味しく楽々調理!
こんにゃく絶品ダイエットレシピ10選!カロリー控えめで美味!
チャーハン絶品レシピ7つ!誰でも簡単に作れて激うま!
食パンを激うまにする絶品レシピ10選!簡単なのに超美味!