何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年8月2日と3日に妖怪メダルと妖怪メダルケースを入荷販売するお店!

2014年8月2日は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の発売日。 また、超妖怪大辞典ゲラポスティーニとゲラポプラスも発売されます。 多くの場所で、抽選券を求めて長蛇の列ができるのでしょうね。 映画前売り券の時のように、ツイッターとかで画像がアップされるのか…

妖怪ウォッチハンカチ&ミニタオルセットメダル付きがサークルKサンクスで販売中!

各コンビニで購入するものは、だいたい決まっています。 セブンイレブンならアイスや唐揚げ。 ローソンならゲンコツコロッケ。 そして、サークルKサンクスは焼き鶏です。特にハラミがとてもうまい! ハラミ→ハラミ→もも→ハラミとほぼハラミを食べる程。 ぷり…

DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!

ビックカメラでのDX妖怪ウォッチ零式の入荷情報が入ってきました。 ただ、入荷情報を更新したのは、藤沢店の1店舗だけ。 しかし、1店舗だけ入荷とは考えられません。 これからビックカメラの各店舗も、続々入荷情報を更新するものと思われます。まずは、藤沢…

初の妖怪メダルガシャポンは第3弾!ガチャガチャと回した話!

妖怪メダルのパックは、よく購入します。 しかし、妖怪メダルのガシャポンの方は未体験! 近くにガシャが設置されていないのが理由です。 わざわざガシャをするために、ヨドバシ、ビックカメラまで出向くのも面倒くさい。 自分が妖怪メダルガシャを回す事は…

DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?

イトーヨーカドー浦和店のブログに、DX妖怪ウォッチ零式の情報が掲載されました。 これを機に、各店舗から続々と情報が出てくるものと思われます。まずは、浦和店のDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法などを紹介。 各店舗の情報も、イトーヨーカドーのHPが…

キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!

様々なお店で、DX妖怪ウォッチ零式の入荷情報が更新されています。 デパートや大型家電量販店では、抽選予約販売の所が多いようです。他のお店でも入荷情報はないいかと調べてみたら、ありました。 おもちゃやぬいぐりみを扱うキデイランドでも入荷が決定! …

東急百貨店でDX妖怪ウォッチ零式とゲラポスティーニが抽選予約販売!

百貨店(デパート)でDX妖怪ウォッチタイプ零式の予約受付が始まっていますね。 予約と言っても、抽選予約の所がほどんど。 結局バンダイは、発売日までに数を用意できなかったみたいですね。 少し残念です。さて今回は、東急百貨店でのDX妖怪ウォッチ零式の…

そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!

百貨店(デパート)のそごうにDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷されます。 ただ、各店舗によって入荷状況が異なります。 入荷されない店舗もあるみたいです。 また、入荷する所も、抽選に応募して当選したら販売という所がほとんど。 予約抽選に当選する運が…

エディオンでDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選予約受付中!

DX妖怪ウォッチタイプ零式の販売方法が、多くの所で決まってきています。 先着順の所もあれば、抽選予約販売の所も。 家電量販店のエディオンは、抽選予約販売を選択しました。 現在(2014年7月26日)、エディオンメンバーズサイトで抽選予約受付中です。ど…

2014年7月27日に妖怪メダルが手に入るお店!

DX妖怪ウォッチタイプ零式を販売するお店の情報をちらほら耳にします。 そのお店の情報は、次の機会に紹介する予定です。 その前に、2014年7月27日(日)に、妖怪メダルを販売するお店を紹介します。毎回書きますが、各自で必ず問い合わせて聞いてください。…

2014年7月26日に妖怪メダルと妖怪大辞典を発売するお店。

いよいよ来週に、DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されますね。 映画妖怪ウォッチの前売券のような事態になるのは避けてほしい所。 零式の売り方は、間違えないでほしいです。相変わらず、妖怪メダルは入手困難です。 ただ、大手のお店には入荷されています。…

妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入!当日販売もあり!

2014年7月25日(金)は、妖怪ウォッチ4巻特装版の発売日。 すなわち、今日です。 仕事前の朝一で、予約した書店へ。 妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入しました。わざわざ、朝一で訪れたのには理由があります。 それは、当日販売分があるか確認…

ハピネットでDX妖怪ウォッチと古典メダルとZメダルの抽選予約販売!

プレミアムバンダイでは、よく妖怪ウォッチ商品の抽選販売を行っています。 DX妖怪ウォッチ1個・妖怪メダル4パックセットの販売が基本です。今回はプレミアムバンダイではなく、他のお店での抽選販売を紹介します。 そのお店は、ハピネットオンラインです。 …

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップ!

2014年8月12日に発売予定の妖怪メダルラムネ零! DX妖怪ウォッチタイプ零式対応メダルがおまけとあって注目を集めています。 楽天などのネットでは、プレ値予約販売もちらほらと見かけます。そんな妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零。 第1弾もまだ発売されて…

妖怪おみくじトランプがプレミアムバンダイで定価で販売中!

妖怪おみくじトランプがプレミアムバンダイで販売中です。 2014年7月23日午後22時00分現在で、在庫数は○。 フクリュウメダル付きなので、大人気となり品切れ状態でした。 楽天などで調べてみても、ちょいプレ値で販売中。 ちょいプレ値でも、わざわざ定価以…

妖怪ウォッチのラッピング電車に乗る方法!スタンプラリーのルートも紹介!

現在、西武鉄道では妖怪ウォッチのスタンプラリーが開催されています。 期間は、2014年7月19日(土)~2014年8月31日(日)まで。 スタンプを集めると、データカードダスととりつきカードが貰えます。 さらに抽選で、DX妖怪ウォッチタイプ零式もプレゼント!…

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日!

先月は、妖怪メダル第3章が発売されました。 今月は、妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダルが発売されました。 来月は、パックの妖怪メダルの販売はお休みです。 その代わり妖怪メダル付きの食玩が発売されます。 妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零です。旧…

DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!

DX妖怪ウォッチタイプ零式のCMが流れ出しましたね。 CMで旧メダルが使えないと知った方もいるみたいです。 巷では、DX妖怪ウォッチって更新制なのか!と驚愕した人もいるとか……。そんなDX妖怪ウォッチ零式が、トイザらスに入荷されます。 近所のトイザらスに…

ローソンで弱虫ペダルのミニうちわの配布が開始!

ローソンはよく人気アニメとコラボします。 Free!やカゲプロのコラボを目にした人もいるのでは? アニメとコラボすると、売り上げが少し上がると聞きました。 このようなちょいアイテムが好きな私としては、コラボ大歓迎です。さて、明日からローソンでは、…

妖怪ウォッチ第4巻特装版を当日店頭販売する書店!

いよいよ今週の7月25日(金)に発売される妖怪ウォッチ第4巻特装版。 妖怪メダルのロボガッパが付録に付く事から予約が殺到! 早々と予約受付を終了する書店もあった程です。今からでも探せば予約可能なお店はあると思います。 ただ、見つからなかった場合。…

アイカツと大怪獣バトルとワンピースキングスのプロモカード配布日!

データカードダスで遊ぶ事は全くありません。 しかし、無料で配布されるプロモカードは集めています。 何で集めてるかは、自分でも分かりません。 なぜか集めています。2014年7月5日(土)に、アイカツ!で「ぱるるのコラボカード」が配布されました。 ゲッ…

妖怪メダルを持っていないのにレジェンドメダルが手に入る!?鍵は妖怪メダランドへの登録!

妖怪メダルを持っていない人でも、レジェンドメダルをゲットする方法があります。 もちろん必ず手に入る訳でなく、運が必要です。まず、妖怪ウォッチのレジェンドメダルの入手方法(※)を確認します。 (オークションやショップ販売などは除きます) 現在の…

フユニャンのQRコードと入手方法、そして居場所!

2014年7月19日に売り出された映画妖怪ウォッチ限定メダル付き前売券。 早朝から並んだのに、購入できなかった人が続出したみたいです。 ヤフオクを見てみると、大量に出品中! その事を考えると、売り方は悪かったのかなと思います。 やはり1人6枚(個)は多…

映画妖怪ウォッチ前売券とフユニャンメダルを入手!

今日は、映画妖怪ウォッチ前売り券の発売日。 先着50万名様に、限定メダルフユニャンの付録付き。 ただ50万名といっても、1つの映画館に配布される数は限られています。 激戦必至!そういう訳で、朝一で最寄りの映画館を訪れました。 朝から並んだ甲斐があり…

妖怪ウォッチ第4巻限定妖怪メダル付きの予約受付は書店がベター!

2014年7月25日に発売の妖怪ウォッチコミック第4巻特装版! 妖怪メダルのロボガッパが付録に付きます。 そのため、既に予約している方も多いのではないでしょうか? 私も無事に予約受付を完了しました。そんな大人気の妖怪ウォッチコミック第4巻特装版。 なぜ…

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

妖怪メダル零・古典メダルとZメダルを再入荷するお店がチラホラ出てきました。 トイザらスは、金曜日に入荷されていました。 来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式で遊ぶには、両メダルとも数がほしい所です。 妖怪メダル零は、旧DX妖怪ウォッチには非対応です…

2014年7月20日の古典メダルとZメダルの再入荷販売店!

今週はトイザらスで、妖怪メダル零が再入荷されましたね。 古典メダルとZメダルも週1ぐらいで入手が可能なようです。 来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式も、週1ペースで入荷されるといいのですが……。さて、今回は2014年7月20日(日)に妖怪メダルが入荷され…

7月の金曜日に妖怪ウォッチ古典メダルとZメダルがトイザらスに入荷!

先週の水曜日に、トイザらスへDX妖怪ウォッチが入荷されました。 そして、今週は金曜日にDX妖怪ウォッチが入荷。 しかも、それだけではありません。 妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダル。 さらに、妖怪メダル第3章も入荷されました。やはり、トイザらスで…

2014年7月19日に妖怪メダルを入荷するお店!

最近、妖怪メダル第3章の再入荷の話をあまり聞きません。 また、先日発売された古典メダルとZメダルの再入荷も同じく聞きません。 その代わり、ガシャ第4弾の入荷販売をよく耳にします。今回は、2014年7月19日(土)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します…

妖怪ウォッチの妖怪ゲラポプラスにレジェンドメダル花さか爺が付録!

妖怪ウォッチファンブック3を読み返しています。 私の読み方は甘いせいで、結構重要な情報を見逃している事が判明。 その1つが妖怪ゲラポプラスの情報です。何と、この妖怪ゲラポプラスにはレジェンドメダルが1枚付いてきます。 ついにレジェンドメダルが(…