何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチクリスマスケーキがセブンイレブンで予約受付中!妖怪メデタイメダル付き!

セブンイレブンのお問い合わせのページが更新。 妖怪ウォッチクリスマスケーキの予約受付情報が掲載されていました。妖怪ウォッチクリスマスケーキの予約か。 もうそんな季節なんですね。 一過性で終わると思っていた妖怪ウォッチ。 妖怪メダル人気にも支え…

トイザらスオンラインストアで妖怪メダル零が再入荷販売中!

トイザらスのオンラインストアを何気に訪れました。 すると、妖怪メダル零のZメダルのページに在庫ありの文字が!妖怪メダルは、実店舗でも今や当たり前に入手可能の商品です。 しかし、ネットではあまり販売されているのを見かけません。 全国の人がチェッ…

妖怪ウォッチウエハース3発売!アソート配列を予想して引いた結果は?

妖怪ウォッチウエハース3(※)。 (データカードダス妖怪ウォッチともだちウキウキペディアウエハース3)長ったらしい名称の妖怪ウォッチのお菓子が発売。 公式HPでは、2014年9月30日に発売となっています。 しかし、近所のスーパーでは9月28日には入荷され…

超合金ジバニャンの発売決定!予約解禁日はもうすぐだ!

超合金ジバニャンが発売されます。 妖怪ウォッチファンに間では、ちょっとだけ話題になっていますね。 スペシャルページも存在しており、バンダイも気合いを入れて売る気です。超合金と言えば、マジンガーZにも使用されている素材。 それがジバニャンに使わ…

ヨドバシカメラに妖怪メダル零vol.2のガシャポンが入荷!

妖怪メダル零vol.2が発売されましたね。 入荷情報が全然入ってこなかったので、10月に延期? そう思ったのですが、無事に9月26日に各お店に入荷されました。ビックカメラ各店舗では27日に入荷され販売。 大人気だったみたいです。 妖怪メダルの人気は、以前…

妖怪メダル零vol.2のガシャがビックカメラに入荷中!

妖怪メダルケース02が発売になりました。 1回400円と高めのガシャながら、妖怪メダル付きとあって人気。 売り切れる所も続出。それに続いて妖怪メダル零vol.2のガシャポンも発売されました。 入荷したという情報を聞かなかったので、発売延期と思っていたの…

妖怪パッド(pad)の発売日と定価!予約受付しているお店も一応あり!

DX妖怪ウォッチは、普通に手に入るようになりました。 DX妖怪ウォッチタイプ零式は、まだ入手困難です。 しかし、毎週のようにどこかのお店に入荷されています。 これから入荷数も増えるでしょう。 当たり前に買える商品になるのは、時間の問題です。また、…

2014年9月27日にDX妖怪ウォッチ零式の再入荷店!

DX妖怪ウォッチは、本当に手に入れやすくなりましたね。 トイザらスでは、ほぼ毎週入荷されています。 しかも、1日では売り切れない店舗もある程。 多くの人の手に渡った事と転売屋が撤退?した事が原因ではないでしょうか。 転売するには美味しい商品ではな…

DX妖怪ウォッチや古典ノ弐・Z-2ndがトイザらスに再入荷!

木曜日(また金曜日)のトイザらスは、私の中で妖怪メダル商品の入荷の日。 訪れると高確率で、妖怪メダル商品が入荷されています。 今日も入荷されているだろうと思っていくと、予想通り入荷されていました。今日(2014年9月25日木)、入荷が確認できた妖怪…

妖怪ウォッチの妖怪メダルケース02の発売日と入荷店!

2014年9月に発売される妖怪メダル商品のメインと言えば? 妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)ではないでしょうか。 ただ、9月には他にも妖怪メダル商品が発売されます。 まずは、9月上旬に発売された妖怪メダル付きばんそうこう。 そして、9月…

2014年9月28日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するお店!

DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されてから約2ヶ月。 Amazonのマケプレなどでは、相変わらずプレ値販売されています。 発売当初に比べれば、かなり値段は下がりましたが……。 それでも、まだまだ高いです。子供のおもちゃなので、メーカー希望小売価格(定価…

妖怪メダル零vol.2の発売日と入荷店!予約受付店も一応存在!

2014年9月13日に妖怪メダルの新作が発売されました。 妖怪ウォッチファンの方は、購入されたのではないでしょうか。 しかし、今月の新作妖怪メダルは、これだけではありません。ガシャポン版妖怪メダル零vol.2が発売されます。 パック版と違い購入する場所は…

妖怪メダル零ラムネ第3弾のラインナップと発売日!

来年の事を言えば鬼が笑うとうことわざがあります。 未来の事など誰にも分からない。 それをあれこれ言っても仕方がないという意味です。妖怪メダル零ラムネ第3弾が来年発売予定。 あくまで予定、発売されないかもしれません。 あるいは、早まって今年の12月…

2014年9月26日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するショップ!

来月の10月18日(土)に、妖怪メダル第4章が発売予定。 旧DX妖怪ウォッチで遊べるメダルが、久しぶりの発売です。 妖怪のラインナップも充実。 発売が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。旧DX妖怪ウォッチ(白)は、本当に手に入り易くなりましたね。 …

妖怪メダル第4章をネット予約受付が可能なお店のまとめ!

来月2014年10月18日(土)に妖怪メダルの新作が発売予定。 皆さんが待ち望んでいた、妖怪メダル第4章~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~です。 旧DX妖怪ウォッチ(白)で遊べるとあって、人気がでそうですね。実店舗では、まだ予約受付している所はないので…

パトレイバーデッキアップを岡崎レッドカーペット2014で見た話!

岡崎レッドカーペット2014に行ってきました。 京都の岡崎エリア一体で行われるイベントです。 レッドカーペットの上での、寸劇やダンスのパフェーマンス。 屋台でB級グルメを堪能できます。しかし、私のお目当ては、パフォーマンスやグルメではありません。 …

2014年9月23日に妖怪メダル各種類を再入荷して販売する実店舗!

休日に妖怪メダルを入荷する所が多いです。 特に大手の玩店屋や家電量販店は、その傾向にあると思います。 ヨドバシ・イオンなどがそうです。 最近では、トイザらスでも休日に入荷する所もあります。 まぁ、それでもトイザらスの場合は、金曜日入荷が多いの…

2014年9月22日に妖怪メダル零を入荷する販売店!

今月は、妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd。 来月は、妖怪メダル第4章。 再来月は、妖怪メダル第1章復刻版。 このように毎月、妖怪メダルが発売されます。 これに妖怪メダル付き食玩や玩具も加わると……。 妖怪メダル全種コンプは、個人的には無理かな。そんな…

2014年9月21日に妖怪メダル零を入荷して販売するお店!

妖怪メダルの新作が発売されてから約1週間経ちました。 順調に集まっているでしょうか? 知り合いは、コンプしたそうです。 私はコンプはしていませんが、それなりに集まっています。妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりました。 バンダイもがんばって増産…

2014年9月20日に妖怪メダル零を入荷する実店舗!

ほぼ毎日、どこかで妖怪メダル商品が入荷されています。 DX妖怪ウォッチタイプ零式以外は、入手しやすくなりました。 新作のメダルも発売日以外は、普通に手に入ります。 旧DX妖怪ウォッチに至っては、1日売れ残っている場合もあるほどです。少し前の妖怪メ…

2014年9月19日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷・抽選販売する所!

2014年9月13日に妖怪メダル零の最新弾が発売されました。 零なので、種類は古典メダルとZメダルになります。 この零メダルの負の特徴として、旧DX妖怪ウォッチでは遊べません。 遊ぶ場合は、DX妖怪ウォッチタイプ零式が必要となります。 バンダイも商売上手…

妖怪メダル第4章の発売日とラインナップ!

今月、妖怪メダル零の最新弾が発売されました。 妖怪メダル人気は落ち着いたのかな? そう思っていたのですが、古典ノ弐とZ-2ndは大人気。 発売日は、どのお店も朝早くから長蛇の列。 まだまだ衰えていませんでした。来月にも妖怪メダルが発売されます。 妖…

2014年9月18日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル零2の再入荷店!

妖怪メダルの新作が発売されて数日が経ちました。 早くも今週再入荷するネットショップを発見! 有名な所なので発見という程大げさなものではないのですが……。妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりましたね。 並んでも手に入らなかった時があったのが、嘘の…

ファミリーマートに妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷中!

コンビニで妖怪メダル商品の入荷に強い所と言えば? セブンイレブンです。 毎回、どの妖怪メダル商品も入荷されます。しかし、他のコンビニでも数量は負けますが、入荷はされます。 ファミマ(ファミリーマート)に妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷中で…

楽天のトイセルタウンで古典ノ弐とZ-2ndが再入荷販売!

妖怪メダル零2が発売されてから数日が経ちました。 コンビニのファミマにも入荷され販売されているみたいです。 今ファミリーマートに行けば、古典ノ弐とZ-2ndが手に入るかも?もし手に入らなかったとしてもチャンスはあります。 楽天のトイセルタウンで妖怪…

ジバニャンのチョコボーを食べた話!

セブンイレブンにアイスを買いに行きました。 すると、店員さんが商品を補充中。 その中に、ジバニャンのチョコボーを発見! そういえば、今日(2014年9月15日)の入荷予定でしたね。 ネタに1個だけ買ってみようと、ジバニャンのチョコボーを手に取りました…

ローソンのロッピーで妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが抽選販売中!

ついに発売された妖怪メダル零の新作。 古典ノ弐とZ-2ndを皆さんは手に入れられましたか? 妖怪メダルは増産されつつあるので、入手は比較的容易だったと思います。しかし、運悪く入手出来なかった方もそれ程悲しむ事はありません。 すぐに再入荷されて、入…

キュウビのチョコクリームパンを食べた話!大吉シールをゲット、妖怪はコイツだ!

数ある妖怪ウォッチ商品の中で、メインに集めているのが妖怪メダルです。 その次に集めているのが、妖怪ウォッチパンに付いてるシール。 ポケモンのデコキャラシールみたいに、特徴がある訳ではありません。 それでも、なぜか定期的にパンを購入して集めてい…

一番くじ妖怪ウォッチを引いた話!当たったのコレだ!

2014年9月11日に、妖怪ウォッチの一番くじが発売されました。 正式名称は、一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~です。 入荷(販売)先は、セブンイレブン。 セブンイレブンを訪れた時に、発見した人もいるのではないでしょうか?私の近所のマクドナルド…

妖怪ウォッチメダル古典ノ弐とZ-2ndが発売!トイザらスやビックカメラなどで入荷販売中!

ついに発売になりました、妖怪メダル零の最新弾。 古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)。 妖怪メダルの増産に伴い、様々な所で入荷・販売されていますね。大手だと、トイザらスやビックカメラ、イオンやイトーヨーカー堂。 ヨドバシカメラや百貨店などにも入…