何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月26日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月の10月18日(土)に、妖怪メダル第4章が発売予定。
旧DX妖怪ウォッチで遊べるメダルが、久しぶりの発売です。
妖怪のラインナップも充実。
発売が待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。

旧DX妖怪ウォッチ(白)は、本当に手に入り易くなりましたね。
入荷されても、翌日まで残っている所もある程です。
一時期、一万円前後のプレ値で売られていたのが信じられません。
やっと本来のあるべき姿に戻ったという感じです。

一方、新しいDX妖怪ウォッチタイプ零式。
お店に入荷される頻度は多いですが、まだ手に入り難い状況。
しかし近い将来、DX妖怪ウォッチ同様に普通に入手できると思います。
それまで、地道に抽選販売にエントリーして、待ちましょう。
当選すれば、待つ必要はありませんが。

それでは、9月26日(金)にDX妖怪ウォッチ零式を抽選販売するお店を紹介。

※必ずご自身で、お店に問い合わせて確認して下さい。
何かありましても、当方では責任を負いかねます。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月26日にDX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するショップ!

それでは、お店を紹介します。

エディオンメンバーズサイト

第4回のDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売が行われます。
抽選受付期間は、2014年9月26日9時~2014年9月29日12時まで。
4日間と受付期間は、若干短めに設定されているのでご注意下さい。
1,000個入荷で、販売価格は3,456円となっています。

エディオンメンバーズサイト

現在の所は以上です。

前日や当日に入荷情報を流すお店もあります。
発見次第、追加していきます。

2014年9月26日は、金曜日。
金曜日に妖怪メダル商品の入荷が多いのは、トイザらスやビックカメラあたりです。
妖怪メダル商品が欲しい方は、要チェックですよ。