何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年12月2日に妖怪ウォッチ零式が再入荷!先着順で販売!

2014年11月も最終日。 明日からは、12月が始まります。 今年もラスト1ヶ月ですが、変らず妖怪ウォッチ零式は再入荷されます。 クリスマスも控えているので、かなり出荷されるのではと予想。クリスマスケーキは、キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ。 クリスマ…

妖怪ウォッチクリスマスケーキがAmazon(アマゾン)で予約受付中!

幻という程ではないですが、入手困難な妖怪ウォッチのクリスマスケーキ。 正式名称、キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ。 予約する事は出来ましたかな? セブンイレブンを始め、各コンビニでは完売。 また、プレミアムバンダイでの抽選販売も終了しています…

楽天に妖怪ウォッチばんそうこう2が入荷!定価で購入可能!

妖怪ウォッチばんそうこう2が販売中です。 定価は、270円(税込)。 妖怪メダル付きの商品(※)のため、人気があります。 (絆創膏5枚+メダル1枚のセット)付属されている妖怪メダルは、全部で7種類。Zメダルは、以下の2種類。 アライ魔将、大江戸忍者パン…

ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が11月最後の再入荷!

妖怪ウォッチ零式が発売されてから約4ヶ月が経ちました。 発売当初は、入手困難だった零式。 しかし、発売月から頻繁にお店に再入荷。 抽選販売ながらも、多くの人の手に渡ったと思います。相変わらず転売プレ価格で売られてはいますが……。 それでも、かなり…

2014年11月29日の妖怪ウォッチ零式の入荷販売情報!

2014年11月のラスト3日間。 色々なお店に妖怪ウォッチ零式が再入荷されますね。まずは、28日。 この日は、トイザらスの各店舗に再入荷。 抽選販売されます。そして、2日後の30日。 11月最後の日は、ビックカメラで販売。 こちらも抽選販売です。せっかくなの…

2014年11月30日に妖怪メダルと妖怪ウォッチ零式の販売店!

妖怪ウォッチが、正式に紅白に出場する事が決まりましたね。 ジバニャンが初出場歌手発表会場で、意気込みを語っていました。 「頑張るニャン!」だそうです。 企画コーナーでの出演ですが、妖怪ウォッチファンとしては嬉しいです。 おめでとう、妖怪ウォッ…

2014年11月29日に妖怪メダル第1章復刻版の再入荷店!BOX(ボックス)購入が可能!

楽天市場の2014年ヒット商品番付が発表されました。 東西両横綱は、予想通りのこの2商品。 東の横綱は、アナと雪の女王。 西の横綱は、妖怪ウォッチです。確かに今年は、この2商品の勢いは凄かったですよね。 妖怪ウォッチに関して言えば、妖怪メダルの生産…

2014年11月27日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店!

妖怪ウォッチが紅白に登場するらしいですね。 アニメで曲を歌っているDream5とキング・クリームソーダの出場が内定。 ジバニャンなどの妖怪達は、気ぐるみで出演だそうです。妖怪ウォッチは、今年は大流行。 紅白に出場するような気はしていました。 子供た…

2014年11月28日に妖怪ウォッチ零式の先着販売店!セブンネットの妖怪メダル商品も掲載!

妖怪メダル第1章復刻版が発売されました。 多くの実店舗やネットで入荷。 相変わらず、行列が出来る程の大人気ぶりでした。今回の妖怪メダル第1章復刻版の初回入荷数は、若干減った印象。 トイザらスに関して言えば、第4章の初回入荷数よりも減っていました…

2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店!妖怪メダル商品販売店も掲載!

ファミマ.comで、妖怪メダル第1章復刻版が予約販売していましたね。 しかも、BOX購入でした。 予約期間は、2014年11月24日です。 そう、今日予約受付けしていました。 しかし、既に完売。 まだまだ人気がありますね、妖怪メダル。トイザらスでも復刻版の発売…

妖怪メダル第1章復刻版を開封!出てきた妖怪はコレだ!

3連休の最終日。 ただ、22日・23日は仕事でした。 コンビニに妖怪メダル第1章復刻版を取りに行こうかな。 そう思ったのですが、私の休日は今日だけ。 家でのんびり過ごす事にしました。手元に未開封の妖怪メダル第1章復刻版が2パックあります。 それを開封、…

妖怪メダル第1章復刻版のはぐれ妖怪メダルが判明!封入率や価格は?

妖怪メダル第1章復刻版が発売されましたね。 私はトイザらスで購入。 仕事から帰って開封すると、ホロメダルが当たりました。 ホロメダルに昇格したノガッパです。 ワルニャンが欲しかったのですが、それは贅沢ですね。 新ホロメダルを入手出来ただけでも、…

フクリュウのいちごロールケーキを食べた話!妖怪シールはコレだ!

最近、妖怪ウォッチのパンを食べていませんでした。 理由は、妖怪おみくじシールがそれなりに集まったから。 これ以上集めると整理が大変。 専用シールホルダーが出たら、整理しやすくていいのですが……。 それも出る気配がなし。 そう言う訳で、購入を控えて…

妖怪メダル第1章復刻版を初購入!ホロメダルやはぐれ妖怪メダルなのか?

皆さんは、もう妖怪メダル第1章復刻版を購入しましたか? ビックカメラやヨドバシカメラ、イオンなどに入荷されています。 それらのお店で、手に入れた方も多いのではないでしょうか。 私は、相変わらずのトイザらスです。トイザらスの妖怪メダル第1章復刻版…

イオンに妖怪メダル第1章復刻版が大量入荷!

いよいよ発売になった妖怪メダル第1章復刻版。 ビックカメラ・ヨドバシカメラ・トイザらス・イトーヨーカドー。 これらのお店に入荷され、販売されています。 妖怪メダルは大人気商品ですが、かなりの数が出荷されます。 現在では、開店少し前に並ぶと手に入…

妖怪ウォッチの妖怪メダル第1章復刻版が発売!トイザらスやヨドバシ、イオンなどに入荷中!

妖怪メダル第1章復刻版が、ついに発売になりました。 妖怪ウォッチが超絶人気だった頃に、発売された第1章。 生産数も少なさも合わさって、手に入れるのがとても困難。 そのため、私は数パックしか持っていません。 しかも、何だかもったいなくて未開封状態…

2014年11月23日に妖怪メダル第1章復刻版や妖怪ウォッチ零式の入荷販売店!

妖怪ウォッチが色々な所で活躍していますね。 ピザーラやツタヤとマクドナルドとコラボしました。 また、2014年12月1日からは、ラッピング電車が登場します。福岡の西鉄電車が企画しました。 来年の4月5日まで天神大牟田線を走行。 運行ダイヤは、前日に決定…

2014年11月25日に妖怪ウォッチの妖怪メダルをボックス販売するショップ!

明日、妖怪メダル第1章復刻版が発売されます。 イオン、イトーヨーカドー、ビックカメラにヨドバシカメラなど。 入荷されるお店は、多数存在します。 もうどこで購入するか決まりましたか? お店によって購入条件が違います。 なるべく良い条件の所で購入し…

ファミリーマートに妖怪メダル第1章復刻版はいつ頃入荷か聞いてきた。

妖怪ウォッチとTSUTAYAのコラボキャンペーンが開始。 妖怪ウォッチ×TSUTAYAウィンターキャンペーンです。 2014年11月28日から始まります。 妖怪ウォッチスタンプ抽選会で、オロチのプロモカードが貰えます。 また、妖怪ウォッチのシールやコロンが当たるそう…

2014年11月22日に妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル第1章復刻版を1BOX購入可能な店!

2014年11月22日と言えば、何の日でしょうか? いい夫婦の日、長野県りんごの日、大工さんの日。 どれも間違っていませんが、まだ重要な日を忘れていませんか? そう、妖怪メダル第1章復刻版の発売日です。 妖怪ゲラポプラス復刻が販売開始される日でもありま…

ローソンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間を聞いてきた話!

来月、妖怪ウォッチの映画が公開されます。 妖怪ウォッチの人気なのか? それとも、おまけの妖怪メダル(※)の人気なのか? (※フユニャンとダークニャン) 前売券の売り上げが好調だそうです。そのため、すでに映画第2弾の公開も決定済み。 2015年冬に公開…

2014年11月21日に妖怪ウォッチ零式を先着順で販売する再入荷店!

妖怪ウォッチしょうゆラーメンなるものが発売されますね。 発売日は、2014年12月1日です。 販売価格は、100円(税抜き)。お湯を注ぐと、フタの上に妖怪が浮かび上がってきます。 ウィスパーが持ってる妖怪pad(パッド)の中に、妖怪がいる。 そんな絵柄のフ…

セブンイレブンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間!

2014年11月のセブンイレブンは、妖怪メダル祭りですね。 まずは、妖怪メダルケース02が販売。 次に、妖怪メダル零ラムネと妖怪メダル第1章復刻版が入荷。 そして、妖怪ウォッチばんそうこうメダル付きが25日に発売予定。 コンビニの中では、妖怪メダル商品の…

妖怪ウォッチばんそうこう2がセブンイレブンで予約受付中!発売日や入荷時間も掲載。

定期的に、セブンイレブンの公式HPをチェックしてます。 すると、妖怪ウォッチばんそうこう2(※)の事が載っていました。 (※妖怪メダル付き)以前、セブンイレブンで妖怪ウォッチばんそうこうを予約した事があります。 ただし、それは仮予約でした。 入荷さ…

妖怪メダル零ラムネ2の初メダルはコレだ!スーパーのライフに大量入荷中!

妖怪メダル零ラムネ2が発売になりました。 公式HPでは、2014年11月17日の今日が発売日です。 しかし、2日前の15日から売り出すお店もチラホラ存在。 発売日前に、妖怪メダル零ラムネ2のメダルをコンプする人もいました。私は、近所のスーパーで妖怪メダル零…

妖怪Pad(妖怪パッド)の発売日と定価がついに決定!

全然情報が入ってこなかった妖怪Pad。 本当に妖怪Pad(妖怪パッド)って、発売されるの? 都市伝説だと思っていました。 しかし、ついに妖怪Pad(妖怪パッド)の販売情報が入ってきました。 本当に発売されるんですね、ちょっと驚きです。妖怪Padの基本情報…

妖怪メダル第1章復刻版をローソンで予約した話!

コンビニで妖怪メダル第1章復刻版を予約しています。 セブンイレブン・ファミリーマートと順調に予約。 残すは、ローソンのみです。 ちなみにですが……。 サークルKサンクスとミニストップは、初めから諦めています。 私の近所の両コンビニで、予約出来た事が…

2014年11月17日に妖怪ウォッチ零式や妖怪メダル商品を販売する店!

今日は、2014年11月15日。 2日後の17日に、妖怪メダル零ラムネ2が発売。 しかし、もう手に入れたという声がチラホラと聞こえてきます。 ネットで予約していた人は、送られてきているみたいです。 また、実店舗でもイエローサブマリンが入荷情報を流していま…

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のファミマへの入荷時間を確認!

来週発売される妖怪メダル商品は、2つあります。 まずは、妖怪メダル零ラムネ2。 2014年11月17日(月)の発売予定です。 もう1つが、妖怪メダル第1章復刻版。 こちらは、2014年11月22日(土)が発売日です。どちらもネットでは予約が難しい妖怪ウォッチの商…

妖怪メダル第1章復刻版をファミマで予約出来るか試した話!

いよいよ来週の土曜日に発売される妖怪メダル第1章復刻版。 旧妖怪メダル第1章は、全然お店に入荷されませんでした。 運よく実店舗に入荷されても、今とは違い即完売。 そのため、私はほとんど持っていません。 復刻版とはいえ、手に入れる事が出来るので嬉…