何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が11月最後の再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ零式が発売されてから約4ヶ月が経ちました。
発売当初は、入手困難だった零式。
しかし、発売月から頻繁にお店に再入荷。
抽選販売ながらも、多くの人の手に渡ったと思います。

相変わらず転売プレ価格で売られてはいますが……。
それでも、かなり下降しました。
AmazonのマケプレでのDX妖怪ウォッチタイプの最低価格は5,880円。
下ったとは言え、定価と比べるとまだまだ高いですね。

やはり定価(以下)で手に入れたい。
そこで今回は、ビックカメラの零式の販売情報です。
ビックカメラへの2014年11月最後の再入荷です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ビックカメラに妖怪ウォッチ零式が11月最後の再入荷!

なぜ、ビックカメラ11月最後の再入荷なのか。
それは、ビックカメラへの零式の入荷日が、2014年11月30日。
11月最後の日だからです。
次にビックカメラに再入荷されるとしたら、12月ですね。

それでは簡単に、DX妖怪ウォッチ零式の入荷情報をお知らせします。
先ほども書きましたが、販売日は2014年11月30日(日)。
販売方法は、抽選販売です。
購入制限があり、1人1個まで。

抽選受付締切時間が、各店舗によって違います。

午前9時で終了。
有楽町店・ビックロ・新宿西口店・ラゾーナ川崎店・新潟店。

午前9時30分で終了。
池袋本店・池袋西口店・赤坂見附駅店・立川店・JR八王子駅店・新横浜店。
藤沢店・相模大野駅店・大宮西口そごう店・柏店・水戸駅店・浜松店。
JR京都駅店・なんば店・岡山駅前店・天神②号館鹿児島中央駅店・札幌店。

午前9時50分で終了。
聖蹟桜ヶ丘駅店・名古屋駅西店。

再度、ビックカメラの公式HPの最新情報欄にて、自分の目でご確認下さい。

最新情報 | ビックカメラ

入荷数は、赤坂見附駅店が126個だそうです。
他の店舗もざっと調べてみたのですが、分かりませんでした。
赤坂見附駅店の入荷数ぐらいは、他の店舗でも入荷されるのでは?

11月最後の日の30日は、ちょうど日曜日。
ぷらりと外出。
散歩ついでに、ビックカメラに寄ってみるのもいいかもしれません。