何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綾瀬はるかのグリコネオン看板を見てきた話!

綾瀬はるかがグリコネオン看板の代走を務めている! そんな記事を新聞で読みました。 それはぜひ見に行かねばと、大阪の難波まで彼女を見に行く事に。梅田にはちょこちょこ行くのですが、難波は久しぶり。 グリコの看板ってどこにあるの?とちょっと探索。 …

トイセルタウン(楽天)に妖怪メダル零・古典メダルが緊急入荷!

数を望まなければ、比較的入手しやすくなった妖怪メダル。 しかし、ボックス買いとなると、まだ敷居は高いです。 実店舗では、ほとんどのお店で購入制限があるため無理なのでは? そうなると、妖怪メダルのボックス買いを狙うのはネットでという事になります…

トイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が8月最後の日に再入荷!

トイザらスに行ってきました。 妖怪メダル付きばんそうこうが、販売されているか確かめるためです。 店員さんに聞くと、2日前に販売して現在は在庫がない状態との返答。 てっきり今日が発売日と思っていた妖怪メダル付きばんそうこう。 既に発売されていたん…

2014年8月30日と8月31日のDX妖怪ウォッチ零式の再入荷情報!

妖怪メダル付きばんそうこうは、2014年8月29日と30日に入荷される所が多いようです。 その日に、トイザらスにも入荷されているかも。 1個は確保しているのですが、せっかくなので発売日当日にも1個は手に入れたい。 発売日にぷらっとトイザらスに行って、入…

妖怪メダル零Vol.2のラインナップ!

2014年9月、来月に妖怪メダル零の最新作が発売されます。 Z-2nd(ゼットセカンド)と古典ノ弐(こてんのに)です。 しかし、それだけはありません。 ガシャポンの妖怪メダル零Vol.2も発売される……はずです。あやふやな言い方で申し訳ありません。 以前公式HP…

2014年8月29日のDX妖怪ウォッチ零式や妖怪メダルの入荷情報!

妖怪メダルに関しては、多少がんばれば手に入る状況になりました。 以前よりも確実に出回っています。しかし、DX妖怪ウォッチタイプ零式に関しては、努力しても入手困難。 ほとんどの販売店が、抽選販売だから運も必要です。 それでも、1週間に1回は大手の玩…

妖怪ウォッチメダル付きばんそうこうがセブンイレブンで予約受付中!

妖怪ウォッチの妖怪メダル付きばんそうこうが発売されます。 しかし、中々入荷情報が手に入りませんでした。 しかし、遂にセブンイレブンに入荷が決定! 公式HPのお問い合わせの欄に掲載されているので確実です。セブンイレブンの入荷日は、2014年9月2日。 …

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのカードが付録!9月から販売開始!

マクドナルドのハッピーセットには、子供が喜ぶおまけが付いてきます。 男の子・女の子、両方の玩具が容易されているのが嬉しいですよね。 現在は、仮面ライダー鎧武とジュエルペットの玩具はおまけです。そして次回は、妖怪ウォッチとアイカツ!のデータカ…

妖怪ウォッチ一番くじのセブンイレブンの入荷時間!予約受付は?各賞も紹介!

一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~が来月に発売されます。 発売日は、2014年9月11日か12日予定。 クジを引くのを楽しみに待っている子供達も多いのではないでしょうか?今回は、妖怪ウォッチの1番くじの各賞を紹介します。 また、セブンイレブンに入荷…

大阪のフクロウカフェに行ってきた話!

私も友達の間で、ふくろうカフェが大流行! あの愛くるしい表情や仕草に癒されるとか。 動物カフェって興味がなかったのですが、皆が薦めるので行ってみました。訪れたのは、大阪北区天神橋筋にあるフクロウのみせ大阪店。 ここのお店は、1時間の入れ替え制…

妖怪メダル付きばんそうこうがドラッグストアに入荷されるか聞いてみた話!

妖怪ウォッチばんそうこう(妖怪メダル付き)の入荷情報を探す旅。 いよいよ最後の砦、ドラッグストアに聞きに行きました。ちなみに、コンビニ及びトイザらスは入荷未定との事です。 コンビニ入荷は無さそうですが、トイザらス入荷はありそう。 トイザらスは…

妖怪メダル付きばんそうこうをコンビニに入荷されるか聞いてみた話!

妖怪ウォッチの妖怪メダル付きばんそうこうが、発売されます。 先日、セブンイレブンを訪れて、入荷するか聞いてみました。 入荷されるのであれば、予約しようと思ったのですが……。 今週と来週の入荷予定の商品には載っていないとの返答。 その時の事は、以…

2014年8月23日・24日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを再入荷する店!

毎週、どこかで入荷されているDX妖怪ウォッチタイプ零式。 特にビックカメラは、事前に入荷情報を公表してくれるので有難いです。 今回も、ビックカメラを中心に妖怪ウォッチ商品を入荷するお店を紹介。少しずつですが、零式の品薄状態はマシになってきてい…

2014年8月22日にDX妖怪ウォッチ零式がビックカメラに再入荷!

相変わらず品薄状態のDX妖怪ウォッチタイプ零式。 しかし、大手量販店では週1のペースで入荷されています。 ビックカメラもその量販店の1つです。金・土・日の曜日に、DX妖怪ウォッチ零式を抽選販売しています。 どの曜日になるかは、各店舗により異なります…

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~はセブンイレブンに入荷されるか?

妖怪ウォッチばんそうこうを入荷・予約受付してくれるお店を探す旅に出ました。 旅と言っても、近所の玩具店やコンビニを巡るだけですが。今月発売される妖怪ウォッチ絆創膏には、妖怪メダルが付録として付いています。 妖怪メダルの入荷・販売に強いコンビ…

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付~がトイザらスに入荷するか聞いてみた!

8月下旬に妖怪ウォッチばんそうこう・妖怪メダル付が発売予定です。 公式HPでは、全国の量販店・玩具店等で販売となっています。 全国の量販店・玩具店で思い浮かぶのは、ヨドバシ・トイザらス。 あと、イオンやビックカメラなども頭に思い浮かびました。こ…

古本市場に妖怪メダル零ラムネが入荷!

やり込み型のゲームがプレイしたくなったので、古本市場へ(※1)。 お目当ては、PSPのサモンナイトシリーズです。 本命はサモンナイト3、対抗はサモンナイト4。 しかし、どちらも中古ソフトの棚には置いておらず、購入を断念。せっかく来たので中古マンガ本…

妖怪ウォッチばんそうこう~妖怪メダル付き~の発売日とラインナップ!

妖怪ウォッチの商品の1つに絆創膏があります。 ニッコリバン・救急ばんそうこうです。 妖怪ウォッチに登場する妖怪がプリントされています。 人気の妖怪の絵柄付きだけあって、子供に大人気です。この商品とは別に、新たな妖怪ウォッチのばんそうこうが発売…

ハピネットでDX妖怪ウォッチタイプ零式が再び販売決定!

妖怪ウォッチ関連の商品で、真っ先に予約が開始されるハピネット。 そのハピネットで、8月上旬にDX妖怪ウォッチ零式が抽選販売されました。 抽選販売は、無事に終了。 その後、しばらく音沙汰はなかったのですが……。 遂にハピネットオンラインで、第2回目の…

キャラアニでDX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売受付中!

キャラアニ.comでは、残念ながらDX妖怪ウォッチタイプ零式は完売! 現在の所、購入する事はできません。しかし、キャラアニの抽選サイトのキャラアニ・チャンスでは購入可能。 購入できると言っても、抽選なので当選した方のみになります。 それでも、購入で…

妖怪メダル零の古典ノ弐の発売日とラインナップとキャンペーンメダル!

毎月何らかの妖怪メダルが販売されていますね。 今月は、妖怪メダル零ラムネ。 そして、来月には妖怪メダル零・古典ノ弐が発売されます。前章にあたる古典メダルの発売が7月。 2ヶ月に1回の新作発売は、早いペースではありません。 ただ、妖怪メダル商品全体…

DX妖怪ウォッチタイプ零式、エディオンで再販抽選販売!

DX妖怪ウォッチタイプ零式の2・3次出荷(再販?)分が出回っていますね。 大手の家電量販店などで、抽選販売をしています。 数は全然足りませんが、入荷回数は着実に増えているようです。 来月に妖怪メダル零の新章が発売されます。 それまでには、DX妖怪ウ…

2014年8月15日・16日・17日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの入荷店!

2014年8月15日。 8月16日、8月17日の3日間に妖怪ウォッチ商品を入荷するお店を紹介します。 DX妖怪ウォッチタイプ零式・妖怪メダルに妖怪メダルケース、ガシャポン零など。 妖怪メダル関連の商品が再入荷され、販売されます、 少しでも参考になれば幸いです…

楽天(トイセルタウン)でDX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期販売!

楽天ショップのトイセルタウン。 DX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期的に販売されます。最近は、妖怪メダル商品の同時販売が多かったです。 しかし、今回の定期販売では各商品の販売日時をズラしてきました。 これにより、熾烈な妖怪メダル争奪戦が繰り広げ…

妖怪ウォッチCD(メダル付き)がタワーレコードで予約受付中!

コロコロコミック9月号に掲載されていた妖怪ウォッチCD。 初回限定版は、妖怪メダル付きとあって話題になりました。 発売日は、2014年10月29日です。 販売価格は、2,052円となっています。発売される妖怪ウォッチのCDは次の2種類。祭り囃子でゲラゲラポー/初…

プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチタイプ零式が抽選販売!

大手のショップには入荷・販売されているDX妖怪ウォッチタイプ零式。 ただ入荷数が少ないため、抽選で販売されています。 バンダイが生産増加を宣言しましたが、すぐに反映される訳ではありません。 しばらくは、DX妖怪ウォッチ零式の品薄状態は続くでしょう…

妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネのアソート配列!

コンビニで予約していた妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネを回収! スーパーとコンビニを合わせて、全部で30個購入する事ができました。 その中でも、ファミマで1BOXを購入できたのが大きかったです。 私の妖怪メダル零ラムネはこれで終了。 トイザらスなど…

妖怪メダル零のZ-2ndの発売日とラインナップとキャンペーンメダル!

妖怪メダル零・Z-2nd(ゼットセカンド)が、来月に発売されますね。 まだ、Zメダルの供給も滞っているのに、もう次の章が出るなんて……。 年間発売スケジュールは決まっているのでしょうから仕方がないのかな。ただ、妖怪メダルが入手できない状況に飽き飽き…

DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに再入荷!

2014年8月13日(水)、イトーヨーカードーに妖怪ウォッチ零式が入荷されます。 同じ日に、ビックカメラにも妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷。 ただし、現在確認できている店舗が1店舗のみというのが寂しい所です。 妖怪メダルガシャを入荷する店舗はあるので…

妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!

妖怪ウォッチタイプ零式の増産をバンダイが宣言しました。 しかし、宣言したからと言って、増産品がすぐに出回るわけではありません。 相変わらず、あちらこちらでプレ値で販売されています。そんな妖怪ウォッチタイプ零式。 イトーヨーカドーに再入荷が決定…