何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月13日(水)、イトーヨーカードーに妖怪ウォッチ零式が入荷されます。
同じ日に、ビックカメラにも妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷。
ただし、現在確認できている店舗が1店舗のみというのが寂しい所です。
妖怪メダルガシャを入荷する店舗はあるのですが……。

しかし、ビックカメラでは各店舗の判断により事前に情報を公開しない所も存在。
混乱を避けるためでしょう。
気になる方は、明日ビックカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
ひょっとしたら、近所のビックカメラに妖怪ウォッチタ零式が入荷されているかも?

行かれる方は、事前に問い合わせてからにして下さい。
何かありましても、責任を負う事ができません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに再入荷!

それでは紹介します。

ビックカメラ 赤坂見附駅店

ビックカメラの中でも、妖怪ウォッチの商品情報を頻繁に流してくれる店舗です。
2014年8月13日(水)に、DX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!
他にもDX妖怪ウォッチタイプと古典メダル&Zメダルの入荷されます。
抽選エントリーは、12時~13時の間。
8階おもちゃコーナーにて受付けです。
ポイントカードが必須ですので、早めに訪れて持っていない方は作っておきましょう。

ビックカメラ新宿西口

妖怪メダルガシャポン第2弾を入荷!
朝10時より販売開始、1人3回までガシャする事が可能です。

おまけ

みんなのタムタム筑紫野店

福島県にある玩具屋さんです。
2014年8月13日(水)に、DX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷。
10時より抽選券を配布、11時に抽選。
入荷数は、1個。
また、DX妖怪ウォッチも入荷されます。
こちらは、入荷数は2個です。

以上です。

ビックカメラやイトーヨーカードーなど。
8月13日に入荷する所は、意外に多いのかもしれません。
ヨドバシカメラなどにも入荷されるのでしょうか?
混乱を避けるためか、最近店舗情報の欄に書かれないんですよね。
一応気になる方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式、エディオンで再販抽選販売!
妖怪ウォッチタイプ零式がイトーヨーカドーに再入荷!水曜日に抽選販売!