何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が8月最後の日に再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

トイザらスに行ってきました。
妖怪メダル付きばんそうこうが、販売されているか確かめるためです。
店員さんに聞くと、2日前に販売して現在は在庫がない状態との返答。
てっきり今日が発売日と思っていた妖怪メダル付きばんそうこう。
既に発売されていたんですね。

絆創膏の代わりに、今日は妖怪メダル零2種と第3章が販売されていました。
それぞれ1人3パックまで購入可能。
少しずつですが、購入数の制限が緩和されていますね。

あと、DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷の情報も仕入れてきました。

※注意
私の近所のトイザらスの話です。
他の店舗には当てはまりません。
ただ同じトイザらスなので、そんなに変わらないと思います。
参考程度に読んで下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスにDX妖怪ウォッチタイプ零式が8月最後の日に再入荷!

情報を仕入れたと言っても、貼り出されていた紙を読んだだけですが。

トイザらスのDX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷日。
それは、8月最後の日の2014年8月31日(日)。
販売方法は、抽選販売となっています。
再入荷数は73個。
そこそこ入荷されますね。

トイザらスは、全国各地に存在します。
この日に、私の近所のトイザらスだけ入荷という事は、考え難いです。
他の店舗でもDX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷される可能性があります。
8月31日まで、まだ時間があるので、近所のトイザらスに問い合わせてみては?
ひょっとしたら、入荷されるかもしれませんよ。

ただし、販売方法は抽選だと思います。
入手するには、運が必要になってきますが……。
それでも抽選に参加しなければ、当選もありません。
散歩ついでに訪れて、抽選を楽しんでみてはいかがでしょうか?

バンダイの増産品が出回るのは、いつ頃になるのかな。
来月の9月から出回って、抽選販売ではなく普通に購入できるといいですね。