何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチCD(メダル付き)がタワーレコードで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コロコロコミック9月号に掲載されていた妖怪ウォッチCD。
初回限定版は、妖怪メダル付きとあって話題になりました。
発売日は、2014年10月29日です。
販売価格は、2,052円となっています。

発売される妖怪ウォッチのCDは次の2種類。

祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー。
こちらには、コマさんの妖怪メダルが付いてきます。

ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
こちらは、ブリー隊長の妖怪メダルが付録です。

ダン・ダン ドゥビ・ズバー!、略してダンダンの方は結構好きな曲。
もし購入するとしたら、ブリー隊長のダンダンです。

さて、そんな妖怪ウォッチCDを既に予約受付しているお店がないか調べてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチCD(メダル付き)がタワーレコードで予約受付中!

私に中でCDの販売と言えば、TSUTAYAかタワーレコードが双璧。
今回は、タワーレコードの方を先に調べてみました。
すると、タワーレコードでは両初回限定版とも予約受付中!

それはいいのですが、このサイトで新事実を知りました。
タワーレコードで予約受付中の妖怪ウォッチCDは、3種類あったのです。

①祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー [CD+DVD+オリジナル妖怪メダル コマさん]<限定盤>
②ダン・ダン ドゥビ・ズバー! [CD+DVD+オリジナル妖怪メダル ブリー隊長]<限定盤>

この2種類に加え、下記の妖怪ウォッチCDが発売されます。

③初恋峠でゲラゲラポー/祭り囃子でゲラゲラポー [CD+DVD+オリジナル妖怪メダル コマじろう]<限定盤>

①と③の違いって何なんでしょうか?
妖怪メダルの種類が違うのは分かります。
それだけ?
DVDの内容も違うのかな。

ただ、アイドルのCDに比べれば、エグさは控えめですね。
ほぼ同じ内容のCDですが、たった2枚購入すればいいだけですから。

いずれにしても、タワーレコードではメダル付き妖怪ウォッチCDの予約が可能です。
気になる方は、タワーレコードのサイトでチェックしてみて下さい。
トップページの検索に、CDのタイトル名を入れたらクリックすると出てきますよ。

タワーレコードの公式HP
TOWER RECORDS ONLINE