何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪メダルガム2をライフで初購入!気になる妖怪はこちら!

関西のスーパーでは、昨日に妖怪メダルガム2が発売している所がありました。 食玩なので発売日1日前は狙い目! 分かっていたのですが、仕事でスーパーに寄れず。 今日の朝一で、近くのスーパーマーケットに行ってみました。 スーパーの名前は、近畿圏ではお…

妖怪ウォッチメダルガム2のローソンの入荷時間!

妖怪ウォッチメダルガム2の予約で最も苦戦したローソン! 唯一予約ができた所も仮予約。 9割方手に入らないと諦めていたのですが……・。発売日の今日2014年6月30日。 期待を込めずに、(仮)のローソンを訪れてみました。 結果はどうなってのでしょうか。

妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!

フラゲで昨日から販売されている妖怪ウォッチメダルガム2! そうは言っても、発売日の今日(2014年6月30日)に入荷している所が多いです。 特にコンビニでは、ほとんどが今日入荷されます。 ただし、妖怪メダルガム2の入荷時間はコンビニや店舗によって様々…

妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!

いよいよ発売になった妖怪ウォッチメダルガム2! 正式な発売日は、2014年6月30日。 しかし、昨日あたりから発売されている所もあります。 もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう。今回はセブンイレブンの妖怪メダルガム2の入荷についてです。 発売日の10時…

ご当地コインの入手方法!ご当地妖怪とともだちになろう!

妖怪ウォッチ2元祖/本家には、様々な妖怪とともだちになれます。 ご当地妖怪もその種族の一つです。 ご当地が示す通り、各地のご当地名物の名が付けられています。それでは、どうすればともだちになってくれるのでしょうか? 手に入れ方とラインナップを紹介…

妖怪はぐれメダルの龍神をゲット!ついでにヤフオクでの相場も調査!

妖怪メダル第3章から封入されているはぐれメダル。 本来のメダルの柄と違いは、ウィスパーに変更されている箇所がある所です。龍神の水晶→ウィスパー まさむねの白丸→ウィスパー くいい爺のおにぎり→ウィスパーそんなはぐれ妖怪メダルの龍神をゲットしました…

2014年6月29日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

ネットでは、相変わらずプレ値で販売されている妖怪メダル。 なんでやねん!ってツッコミたくなる強気の値段設定ですね。 誰が購入するのか、謎です。実店舗では結構出回っており、普通に手に入ります。 今回は、2014年6月29日(日)のDX妖怪ウォッチと妖怪…

トイザらスにDX妖怪ウォッチと妖怪メダルが入荷!7月も木・金が狙い目か?

木・金曜日は、トイザらスに妖怪メダルが入荷される事が多いです。 今日は、2014年6月27日(金)。 私の中では金曜日が、妖怪メダルがトイザらスに入荷される日。 きっと入荷されている。 そう思って行くと、予想通り入荷されていました。しかも今回の入荷は…

魂ロワイヤルの第1弾アイアンマンのプロモカードをゲット!

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 魂(ソウル)ロワイヤルって知っていますか? 2014年6月26日(木)から稼働を開始したデータカードダス。 要するに、筺体に100円を入れて遊ぶゲームです。このゲーム自体には、それ程興味がありません。 しかし、昨日から…

妖怪メダル第3章がジョーシンに入荷!購入可能です。

妖怪メダル第3章がジョーシンに入荷されています。 ただ、ジョーシンと言ってもネットショッピングの方です。 現在(2014年6月26日)、「Joshin web」では、在庫ありの状態となっています。もちろんジョーシンなので、プレ値販売ではありません。 実店舗では…

2014年6月28日に妖怪メダルを入荷予定のショップ情報!

2014年6月28日(土)に、妖怪メダルを入荷するショップの情報です。 DX妖怪ウォッチ・妖怪大辞典・妖怪メダル第3章や第1弾などが入荷されます。 お近くに今から紹介するお店があれば、訪れてみてはいかがでしょうか。注意点 必ず自分でお店に問い合わせて確…

キャラアニで妖怪メダルガム2が発売日にネット販売!手に入れるチャンス!

キャラアニのタイムセール情報を定期的にチェックしています。 50%オフとかで購入できるので有難いです。 ただ、人気の商品は競争率が高く、なかなか購入できないのが難点。今日もチェックするために、キャラアニのサイトへ。 すると、タイムセールとは全く…

2014年6月26日と27日の妖怪メダル入荷販売情報!

2014年6月26日と27日の妖怪メダルの入荷情報です。 今回は、妖怪メダル第1弾と第2弾。 妖怪メダル第2章と第3章を入荷するお店を紹介します。掲載されている情報を利用する場合は、自己責任でお願いします。 何か不利益を被った場合、こちらでは責任を負えま…

コンビニでの妖怪メダルガム2の予約状況のまとめ!

妖怪メダルガム2がいよいよ来週に発売されますね。 発売日は、来週月曜の6月30日です。皆さんは順調にネットや実店舗で予約ができていますか? 私はネットは全滅! 現在の所、コンビニでのみ予約数を増やしております。 コンビニでの妖怪メダルの予約は、1人…

妖怪ウォッチウエハース2がトイザらスに大量入荷!

発売日当初は、セブンイレブンにしか見かけなかった妖怪ウォッチウエハース。 最近では、各コンビニやスーパーで販売されるのを見かけます。 発売前のプレ値での予約は、一体何だったのでしょう。そんな妖怪ウォッチウエハースが、トイザらス大量入荷されて…

妖怪メダルガム2をローソンで予約受付してくれた話!

妖怪メダルガム2も順調にコンビニで予約をしています。 そんな中、最大の難関だったのがローソンです。私の近所には3店舗のローソンが存在します。 1店舗目、入荷せず。 2店舗目、アルバイトの方なのか入荷するかどうか分からないとの返答。 そして、3店舗目…

どきどきコインの入手方法!妖怪ウォッチ2元祖/本家を有利に進めよう!

来月7月10日(木)に発売される妖怪ウォッチ2元祖/本家! そのゲームにちょっとだけ役立つ情報とお届けします。どきどきコインの入手方法です。 どこどきコインとは、ゲーム内で使用できる限定の妖怪ガシャコインです。 このコインを持っていれば、ゲームで…

妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!

いよいよ、来週発売される妖怪メダル2! なかなか予約できるコンビニを発見できませんでした。しかし、遂に私がよく行くファミマ(ファミリーマート)で予約受付が開始。 もちろん、しっかりと予約してきましたよ。 ファミリーマートでの食玩の予約のポイン…

クリスピー・クリーム・ドーナツのティラミスがうまかった話!

随分前から気になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツ。 いつか食べてみようと思いつつ、全然食べる機会がありませんでした。 それが、知り合いのちょっとしたお手伝いをした事から食べられる事に。 お駄賃と言って、クリスピー・クリーム・ドーナツを2…

2014年6月20日に購入した妖怪メダル第3章を開封!新アソート版か?

2014年6月20日にトイザらスで、妖怪メダル第3章を購入。 相変わらず、1人様1パックのみ。 レジで店員さんが配るので、選ぶ事も不可能です。それはいいのですが、気になるのがこのパックが新アソート版かどうか? 結構出回ってるみたいですが、今だに手に入れ…

トイザらスの妖怪メダルガム2の入荷状況!

妖怪メダルガム2が2014年6月30日に発売! 入手困難の度合いは、妖怪メダル第3章以上かもと思っています。第3章は、ヨドバシ・ビックカメラ・トイザらスなど。 週に1回は入荷され、比較的容易に手に入れる事が可能となりました。 これからもこのペースで販売…

プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!

妖怪メダル第3章を定期的に抽選販売しているプレミアムバンダイ。 今回は、妖怪メダルガム2の予約抽選販売が行われています。妖怪メダルガム2は、買い逃すと入手困難な商品です。 実店舗でもあまり予約受付をしていません。 私の場合、現在の所セブンイレブ…

トイザらスにブシニャンとキュウビのプラモデルが入荷!

2014年6月28日に発売の妖怪ウォッチのプラモデル。 ブシニャンとキュウビが、トイザらスに入荷されます。妖怪ウォッチのプラモデルは、作り易さとクオリティの高さから人気の商品。 Amazon(アマゾン)のマケプレでは、相変わらずのプレ値での販売。 2014年6…

妖怪メダル付き妖怪ウォッチTシャツ、イオンで抽選販売!

イオン ザ・バーゲンで妖怪ウォッチTシャツが抽選販売されます。 発売日は、2014年6月20日(土)。イオン ザ・バーゲンは、2014年6月20日~24日まで開催。 この期間、様々な商品が格安でお得に買い物ができます。 今回のメダル付き妖怪ウォッチTシャツ販売も…

妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!

毎週、妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷されています。 ネットではまだまだ入手困難な妖怪ウォッチメダル。 しかし、実店舗では数さえ望まなければ、手に入るようになりました。バンダイが妖怪メダルを増産した成果でしょう。 もっと増産しろとの声もちら…

6月22日の妖怪メダル第3章の入荷は、ビックカメラが狙い目!?

2014年6月22日(日)の妖怪メダルの入荷情報です。 今回は、第2章・第3章、それとDX妖怪ウォッチの情報となります。調べて書いている情報ですが、間違っている場合があるかもしれません。 必ず問い合わせたりなどして、自分自身で確認して下さい。 利用する…

妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?

妖怪ゲラポスティーニ別冊のゲラポプラスが発売されます。 その名も妖怪メダル第3章完全データファイル! 発売日は、8月上旬となっています。Amazon(アマゾン)のみ登録。 セブンネットや楽天には、まだ登録されていませんでした。妖怪メダル第3章完全デー…

トイザらスに妖怪おまもりおねがいジバニャンが入荷!

木曜日と金曜日は、トイザらスに妖怪メダルの入荷の可能性が高い。 勝手のそう思っています。 そういう訳で、2014年6月19日(木)の朝、トイザらスに行ってみました。 しかし、残念ながら妖怪メダル第3章の入荷なし。 その代わりと言っては何ですが、他の妖…

超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニってアレの事?

超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニの創刊号が発売。 発売日は、8月上旬だそうです。 Amazon(アマゾン)に登録されているので、発売されるのは間違いないと思われます。 ただし、現時点では予約受付はしていません。このタイトルを聞いた時に、真っ先に思い…

2014年6月21日の妖怪メダルの入荷情報!

バンダイも妖怪メダルの生産数をアップしているみたいですが……。 まだ、手に入り難い妖怪ウォッチのメダル。 そんな妖怪メダルの6月21日の入荷情報をお届けします。 イオンやツタヤなどに入荷されるみたいです。必ず自分で店舗などに問い合わせて、確認して…