何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダルガム2のセブイレブンの入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ発売になった妖怪ウォッチメダルガム2!
正式な発売日は、2014年6月30日。
しかし、昨日あたりから発売されている所もあります。
もう手に入れた方もいらっしゃるでしょう。

今回はセブンイレブンの妖怪メダルガム2の入荷についてです。
発売日の10時頃に訪れても、まだお店には入荷されていませんでした。
それでは、いつ頃入荷されるのでしょうか?
予約しているセブンイレブンに聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンの妖怪ウォッチメダルガム2の入荷状況!

朝の10時頃、ぷらりとセブンイレブンに立ち寄りました。
目当ては、予約をしていた妖怪メダルガム2です。

公式HPでは、2014年6月30日の夜からとなっています。
ただ、スーパーなどでは昨日から販売が開始している所も存在。
ひょっとしたらもう入荷されているのでは?
そう思って、店員さんに妖怪メダルガム2の事を聞いていました。

答えは、「まだ入荷していません」。
ちょっと残念。
それでは、何時頃に入荷されますか?と尋ねました。
すると、「夜の7時過ぎには入荷されていると思います」との事。

私が予約している所では、妖怪メダルガム2は19時(過ぎ)入荷でした。
今日の19時にセブンイレブンに訪れるのは無理。
明日にでも取りに行きたいと思います。

ちなみに、まだ妖怪メダルガム2を手に入れていない方。
セブンイレブンでは、まだ入荷されていません。
夜の19時過ぎに入荷される可能性が高いです。
予約を受付けていない所では、入手できる可能性がありますよ。
お近くのセブンイレブンに問い合わせて、入荷時間を聞いてみてはいかがでしょうか?

もちろん入荷時間は、各店舗によって異なります。
あくまで目安、参考程度です。
必ず訪れようと思っているセブンイレブンに、問い合わせて下さいね。
大事な事なので、2回書きました。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダルガム2のファミマの入荷情報!