何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年6月26日と27日の妖怪メダル入荷販売情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年6月26日と27日の妖怪メダルの入荷情報です。
今回は、妖怪メダル第1弾と第2弾。
妖怪メダル第2章と第3章を入荷するお店を紹介します。

掲載されている情報を利用する場合は、自己責任でお願いします。
何か不利益を被った場合、こちらでは責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年6月26日と27日の妖怪メダル入荷情報!

まずは、妖怪メダル第1弾と第2弾の入荷店の情報です。

ヴィレッジヴァンガード安城店に妖怪メダルガシャポンが入荷されます。
発売日、6月26日(木)と27日(金)の2日間。
販売時間は18時から、1人3個まで。
ヴィレッジヴァンガード安城店は、愛知県に存在します。

次は、妖怪メダル第2章と第3章の入荷店を紹介します。
こちらはネットとなりますので、全国どこでも購入かのうです。
楽天ショップ・トイセルタウン
両メダル共に、発売日は、6月27日(金)。
朝の10時から販売開始です。
1人1ボックス購入できます。

トイセルタウン・楽天市場

楽天ではプレ値販売が多いです。
そんな中、トイセルタウンは妖怪メダルを定価で販売している良心的なショップ。

このように定価で販売した方が、私も含め多くの所でお店の宣伝をしてくれます。
プレ値で売って反感を買うより、よっぽどいいと思うのですが。

以上、2014年6月26日と27日の妖怪メダル入荷販売情報でした。

後、木・金はトイザらスに妖怪メダルが入荷される可能性が高いです。
近くにある場合は、朝一番でちらっと訪れてみてはどうでしょうか?
ひょっとしたら入荷されているかもしれませんよ。

他に入荷するお店が判明しましたら、追記していきます。

追記

ビックカメラ名古屋西店のツイッターからの情報です。
6月27日(金)に、妖怪メダル第3章が入荷します。
朝10時からの販売で、1人3パックまで。

ビックカメラ赤坂見附駅店の妖怪メダル情報です。
6月27日(金)に妖怪メダルの抽選販売が行われます。
1人1回のみの抽選となっています。
抽選受付時間は、12~13時。
場所は、8階で受け付けるそうです。