何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスに妖怪おまもりおねがいジバニャンが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

木曜日と金曜日は、トイザらスに妖怪メダルの入荷の可能性が高い。
勝手のそう思っています。
そういう訳で、2014年6月19日(木)の朝、トイザらスに行ってみました。
しかし、残念ながら妖怪メダル第3章の入荷なし。
その代わりと言っては何ですが、他の妖怪ウォッチアイテムが入荷されていました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスに妖怪ウォッチアイテムが入荷!

まずは、こちらです。
先日訪れた時は、1つも置いていなかった妖怪おまもりおねがいジバニャン。
今日訪れた時は、全6種類全て揃っていました。

f:id:sarunokinobori:20140619145824j:plain

デキは良さそうなので、1個購入するか迷ったのですが……。
妖怪ウォッチ関連の商品を集めだしたら、大変な事になるので我慢。
先日入手したフクリュウメダルを妖怪おまもり代わりにして身につけておきます。

そして、次に商品はこちら。

f:id:sarunokinobori:20140619145841j:plain

ロボニャンのプラモデルです。
Amazon(アマゾン)が品切れの時に、プレ値になるロボニャン。
しかし、実店舗のトイザらスでは、定価(メーカー希望小売価格)で売られています。
当たり前の事なのですが、良心的と思ってしまった。

ネットでは、妖怪ウォッチのプラモデルは、偶にプレ値で販売されています。
実店舗では、当たり前に定価販売されているので、実店舗で探した方がいいですよ。
定価より安く販売している所も、多数存在します。

今日の妖怪メダルの成果はなし。
しかし、今日各地のトイザらスで入荷されていた模様。
訪れたタイミングは悪かったのかも。
とりあえず明日トイザらスを訪れてみます。
妖怪メダルが入荷されていたらいいのにな。