何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

キャラアニで妖怪メダルガム2が発売日にネット販売!手に入れるチャンス!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

キャラアニのタイムセール情報を定期的にチェックしています。
50%オフとかで購入できるので有難いです。
ただ、人気の商品は競争率が高く、なかなか購入できないのが難点。

今日もチェックするために、キャラアニのサイトへ。
すると、タイムセールとは全く関係ない妖怪メダルガム2の販売ページを発見しました。
キャラアニでの受付が、発売日当日。
ネットで、定価販売の妖怪メダルガム2を手に入れるチャンスですよ。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・キャラアニで妖怪メダルガム2が発売日に販売!

もう少し詳しい情報を書きたいと思います。

販売開始日と時間は、2014年6月30日の18時から。
購入数は、1人10個まで。
支払い方法は、代金引換となっています。
キャラアニ会員限定商品なので、会員登録は必須です。

コンビニなどの実店舗を探せば、妖怪メダルガム2は手に入る商品です。
しかし、実店舗に行けない方もいらっしゃると思います。
そんな方は、キャラアニで妖怪メダルガム2を購入してはいかがでしょうか?
定価(メーカー希望小売価格)で手に入りますよ。

フィギュア: 妖怪ウォッチ 妖怪メダルガム2 【1ピース】 【2014年6月出荷予定分】: バンダイ|キャラアニ.com

ただ、人気商品なので、タイムセール並みの激戦が予想されます。
購入を希望される方は、どこかで必勝祈願しましょう。
ついでにおみくじを引いて「大吉」が出れば、購入できる……かも?

私の感覚なのですが、妖怪メダルガム2ってかなり出回りそうです。
キャラアニで入手できなくても、スーパーなどに普通に置いてる可能性があります。
発売日当時は、スーパーでも入荷されているかチェックする予定です。
入荷していたら、ここで報告しますね。