何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスにブシニャンとキュウビのプラモデルが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年6月28日に発売の妖怪ウォッチのプラモデル。
ブシニャンとキュウビが、トイザらスに入荷されます。

妖怪ウォッチのプラモデルは、作り易さとクオリティの高さから人気の商品。
Amazon(アマゾン)のマケプレでは、相変わらずのプレ値での販売。
2014年6月28日に発売されるブシニャンとキュウビは、定価の倍以上の値段が付けられています。
ネットで購入するのは楽ですが、倍以上の価格で買うのは馬鹿らしいですよね。
実店舗なら、定価(以下)で販売されていますよ。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスにブシニャンとキュウビのプラモデルが入荷!

トイザらスでのブシニャンとキュウビのプラモデルの入荷は、2014年6月28日です。
発売日当日に、手に入れる事ができます。
1人様1点限りなのは、妖怪メダルと一緒です。
価格は、税抜き799円。

f:id:sarunokinobori:20140620201531j:plain
(トイザらスの広告より)

トイザらスの他には、ヨドバシなどの実店舗にも入荷されると思います。
お近くにプラモデルを取り扱っているお店があれば、チラリと見てみては?
妖怪ウォッチのプラモデルが、入荷されているかもしれませんよ。

・ジバニャンのプラモデルはAmazonで購入しましょう。

現在(2014年6月20日)、ジバニャンのプラモデルは、マケプレでプレミア価格で販売。
しかし、「こちらからもご購入いただけます」の所を見て下さい。
画面の右側です。
Amazonが864円の送料無料で予約受付中。
入荷予定日は、2014年6月27日です。
今予約すると、1週間後にはジバニャンのプラモが届きますよ。

プラモデルは、簡単に量産が可能です。
そのため、売り切れてもすぐに入荷されます。
妖怪ウォッチのプラモデルも例外ではありません。
頻繁にネットや実店舗に入荷されています。
わざわざ高値で購入する必要はないですよ。

プレ値で購入するぐらいなら、来月発売の妖怪メダル零の購入資金にしましょう。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!
妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?
超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニってアレの事?