何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスの妖怪メダルガム2の入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2が2014年6月30日に発売!
入手困難の度合いは、妖怪メダル第3章以上かもと思っています。

第3章は、ヨドバシ・ビックカメラ・トイザらスなど。
週に1回は入荷され、比較的容易に手に入れる事が可能となりました。
これからもこのペースで販売されると思います。

一方、妖怪メダルガム2は食玩。
第3章よりは出回らないでしょう。
1度取り逃がすと、2度と手に入らない可能性があります。

そんな妖怪メダルガム2がトイザらスに入荷されるか聞いてみました。
ちなみに実店舗のトイザらスは、基本妖怪メダルの予約受付はありません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスに妖怪メダルガム2の入荷状況!

妖怪メダル第3章を手に入れた日。
ついでに妖怪メダルガム2が入荷されるか聞いてみました。
店員の答えは……。

「入荷されるか全く分かりません。」

私が訪れるトイザらスでは、よく聞くフレーズです。
ここで引き下がってはと思い、もう少し聞いてみました。

「入荷される可能性はあるんですか?」
「可能性はありますが、入荷されない可能性もあります」

妖怪おみくじトランプの入荷を聞いた時と同じ答えですね。
妖怪おみくじトランプは、結果トイザらスに入荷されました。
この答え方なので、妖怪メダルガム2も入荷される可能性は高いのかな。

同じ食玩の妖怪ウォッチウエハースは、このトイザらスではは見ていないんですよね。

とりあえず、6月30日に開店と同時に訪れて、確かめてみます。
入荷されていれば、報告しますね。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
プレミアムバンダイで妖怪メダルガム2の予約受付中!
妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!
妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?
超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニってアレの事?