何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年6月29日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダルの入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ネットでは、相変わらずプレ値で販売されている妖怪メダル。
なんでやねん!ってツッコミたくなる強気の値段設定ですね。
誰が購入するのか、謎です。

実店舗では結構出回っており、普通に手に入ります。
今回は、2014年6月29日(日)のDX妖怪ウォッチと妖怪メダル関連の販売情報です。

毎回書きますが、必ず問い合わせて確認して下さい。
間違っていた場合でも、一切責任を取る事ができません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年6月29日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダル入荷店!

アドアーズ錦糸町店(東京都)

妖怪メダル第3弾が入荷されます。
開店の10時から整理券を配布。
先着42名で、1人3回まで。

ビックカメラJR八王子駅店(東京都)

①DX妖怪ウォッチ、②妖怪大辞典第2巻、③妖怪メダル第3章を販売。
状況によって整理券が配布されます。

入荷予定数と販売条件
①8個、1人1個まで、②12個、1人1冊まで、③189パック、1人3パックまで。
①②③の同時購入が可能です。

ビックカメラ名古屋駅西店(愛知県)

DX妖怪ウォッチの抽選販売が催されます。

抽選受付時間:朝9時半~10時10分。
抽選受付場所:1階店頭入り口。
販売数:35個。
当選発表:朝11時、1階店頭入り口に掲示。

ビックカメラは、土曜日と日曜日に妖怪ウォッチ関連の商品が入荷される事が多いです。
お近くのビックカメラに入荷の確認をしてみてはいかがでしょうか?

以上、2014年6月29日のDX妖怪ウォッチと妖怪メダル入荷店の情報でした。
入荷されるお店が分かり次第、追加していきます。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2がファミリーマートで予約受付開始!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪メダルガム2をローソンで予約受付してくれた話!