何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ゲラポスティーニ別冊のゲラポプラスが発売されます。
その名も妖怪メダル第3章完全データファイル!
発売日は、8月上旬となっています。

Amazon(アマゾン)のみ登録。
セブンネットや楽天には、まだ登録されていませんでした。

妖怪メダル第3章完全データファイルとは、どのようなものなのでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章完全データファイルは、妖怪大辞典第3巻なのか?

現在判明している情報です。

まず、同時期に発売される妖怪ゲラポスティーニの別冊という事。
また、Amazon(アマゾン)で、おもちゃのカテゴリーにエントリーされている事。

まだ、これぐらいの情報しか分かっていません。

妖怪メダル第3章というタイトルから、妖怪メダル関係だという事は分かります。
ただ、おもちゃのカテゴリーという事は雑誌ではなさそうですね。
雑誌ではないのに、データファイル。
そう考えると、妖怪大辞典第3巻の可能性は捨てきれません。

個人的には、そろそろ第3章を整理できるファイルが欲しいです。
この商品が妖怪大辞典ならいいなと思っています。

もう少しすれば、詳細が判明する事でしょう。
妖怪大辞典とは全くの別物かもしれませんが、付録でメダルは付くのかも?
いずれにしても、楽しみです。

何か分かりましたら、報告したいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!
超妖怪大辞典妖怪ゲラポスティーニってアレの事?