何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチ合成レシピ一覧!オススメも掲載!

妖怪ウォッチ合成レシピ一覧です。 妖怪×妖怪や妖怪×アイテムで、新たな妖怪を誕生させます。 ただし、全ての妖怪が合成可能な訳ではありません。 特定の妖怪の組み合わせのみ合成できます。合成のやり方・合成レシピ一覧・おススメなどを掲載。

妖怪メダル第2章新アソート(配列)版がトイザらスに入荷!開封してみた!

妖怪メダル第2章とDX妖怪ウォッチがトイザらスに入荷。 また、DX妖怪ウォッチも販売されていました。DX妖怪ウォッチの方は購入せずに、妖怪メダル第2章だけ購入。 いつも通り1人1パックのみです。今回トイザらスで売られていた妖怪メダル第2章は、新アソート…

おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪はコレだ!応募方法も判明!

おはスタ!3つの日付のきょうの妖怪が決定しましたね。 これで全プレ妖怪ウォッチスタンプシートに応募が可能となりました。 早速発表といきたい所ですが、その前に30日の妖怪を紹介! 3つの日付の中に入っていなかったので、さらっと書いておきますね。 30…

妖怪大辞典第2巻が定価で古本市場で販売!

妖怪ウォッチ妖怪大辞典第2巻が入手可能な場所と言えば? ネットだと、amazon(アマゾン)やセブンネット。 実店舗だとイオンやトイザらスが思い浮かびます。しかし、穴場として古本市場を忘れてはいけません。

セブンイレブンで3DSジバニャンパックが予約受付中!

セブンイレブンで妖怪ウォッチジバニャンパックの予約受付中です。 ジバニャンパックとは、ジバニャンがプリントされた3DS。 付属にデータカードダスが付いた、豪華版な仕上がりとなっています。そんな3DSジバニャンパックのセブンイレブンでの予約の方法で…

妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!

来月6月7日(土)に発売される妖怪メダル第3章! 何とコンビニのセブンイレブンで予約受付中という情報が入ってきました。 情報元は、相変わらずの遠方の(唯一の)妖怪ウォッチ仲間から。 真偽を確かめるため、近所のセブンイレブンに行ってみました。 (20…

妖怪メダル第3章は、古本市場で予約もしくは入荷されるのか?

2014年6月7日(土)に発売される妖怪メダル第3章。 イオン・トイザらス・ヨドバシなどは発売当日に販売されるでしょう。 ただ、長蛇の列が予想されます。 どこか比較的手に入り易い場所はないか考えてみました。 頭に浮かんでのは、古本市場です。

妖怪メダル第2章1BOXが楽天で定価販売中!まだ間に合います!

妖怪メダル第2章が楽天で定価販売中です。 今チェックしても売り切れだろうと諦めた方。 大丈夫ですよ。 まだ、販売が開始されていませんので、間に合います。 (2014年5月26日現在) それでは、いつから販売されるのでしょうか?

大吉メダル「ツチノコ」の入手方法と価格!

妖怪おみくじ神社は実店舗に設定されている妖怪メダル専用のガシャポンです。 このガシャポンの特徴は、タダでゲームが楽しめる事のあります。 おみくじバトル!という名前のゲームなのですが、これが凄いです。 何が凄いかというと、ゲームで大吉!を出せば…

ジバニャンとロボニャンのプラモデルが定価以下で販売中!

ジバニャンとロボニャンのプラモデルを取り扱っているネットショップ! Amazon(アマゾン)やヨドバシ.com、楽天などがあります。 そこで定価以下で2匹のプラモが販売されています。 妖怪ウォッチ関連というだけでプレミア価格で販売されていた両プラモデル。…

3DS妖怪ウォッチジバニャンパックの予約状況!

3DSLLに妖怪ウォッチジバニャンパックが追加されますね。 発売日は、2014年7月10日(木)。 妖怪ウォッチ2本家/元祖の発売日と同じ日です。 価格は、18,000円(税抜き)。 ゴルニャンのデータカードダスが1枚付いてきます。ジバニャンパックの3DSLLは、表と…

風の機械龍の超級を攻略!

パズドラをやっています。 無課金で遊べて、電車移動などの時の暇がつぶせるのがいいです。さて、今回は風の機械龍の超級を攻略したので報告します。 ちなみに私はパズドラが超下手くそ。 そんな下手くそな私でも攻略できたのが嬉しいです。

妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2の予約と発売日!ラインナップも掲載!

妖怪メダル第3章で盛り上がっていますね。 しかし、6月にはもう1つの妖怪メダル争奪戦がまっています。 そう妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2が6月下旬(※)に発売! (※セブンネットの発売予定日では、6月30日になっています)予約状況などはどうなっているので…

妖怪ウォッチびっくらたまごがトイザらスに入荷!

週に1・2回、トイザらスに妖怪メダルが入荷されているか見に行きます。 今日(2014年5月23日)も訪れてみたのすが、入荷されていませんでした。 その変わり、妖怪ウォッチびっくらたまごを発見!

プレミアムバンダイでDX妖怪ウォッチの抽選販売中!

現在(2014年5月23日)でも中々入手できないDX妖怪ウォッチ! そのDX妖怪ウォッチがプレミアムバンダイで抽選販売受付中です。 当選すれば定価で購入できますよ。 プレミア価格にうんざりしている方。 当たり前の値段でDX妖怪ウォッチを手に入れるチャンスで…

きょうの妖怪5月19日から23日まで掲載!

おはスタのきょうの妖怪が始まって2週目です。 妖怪も順調に増えていってますね。 きょうの妖怪5月19日(月)から23日(金)まで掲載しています。おはスタを見て書いていますが、間違っていた場合は申し訳ございません。 利用にあたっては、自己責任でお願い…

妖怪ウォッチ4巻の特装版の発売日や付録は?また、予約はできるか?

妖怪ウォッチ仲間(遠方に1人)の方からラインで情報をもらいまいた。 妖怪ウォッチ4巻特装版(限定版)が7月に発売(予定)されるとの事です。過去の妖怪ウォッチの単行本の発売日は以下の通り。1巻の発売日:2013年6月28日 2巻の発売日:2013年12月27日 3…

妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒミツ~の発売日が決定!

いつものように妖怪メダランドにログイン。 妖怪ウォッチ関連のおもちゃ紹介のページをチェック。 すると、妖怪メダル第3章の発売日が更新されていました。 ついに発売日が確定です。

大吉メダル「トゲニャン」の入手方法と価格!

イオンなどの実店舗に置かれている妖怪おみくじ神社。 ちなみに妖怪おみくじ神社とは、妖怪メダルのガシャポンの事です。 無料でおみくじバトルというゲームが楽しめるのが魅力の1つとなっています。 このゲームに勝利! 大吉が出ると、何とレアな大吉メダル…

妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付しているか?入荷日も聞いてみた。

妖怪メダル第3章が予約受付が可能かトイザらスに行ってきました。 ついでに、入荷日(発売日)も聞く事に。 トイザらスで妖怪メダル第3章は予約できたのでしょうか? ちなみに訪れたのは、2014年5月21日(水)です。

妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!

妖怪メダルのガシャポン第四弾が8月に登場予定。 第三弾が発売されたばかりなのに、もう第四弾の話が出ていますね。 妖怪メダルガシャポンは、ヨドバシカメラなどに設置されています。 100円で1個カプセルが排出され、中には妖怪メダルが入っています。ガシ…

妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!

妖怪メダル第3章の発売が近づいてきましたね。 発売日は、6月上旬(6月7日かな?)。 6月下旬から妖怪メダル不足は解消との事。 妖怪メダル第3章は、初めは手に入れないかもしれませんね。ネットでの予約はプレミア価格ばかり。 7月には普通に手に入るかもし…

妖怪ウォッチファンブック3が発売!?付録や予約状況は?

妖怪ウォッチファンブック3が7月に発売!? 知り合いからこのような情報を教えてもらいまいた。 自分で調べてみたのですが、特に公式に発表はされていません。そこで1番確実な方法、発売元の小学館に電話して聞く事に。

大吉メダル「ゴルニャン」の入手方法と価格!

ヨドバシなどの実店舗に設置されている妖怪おみくじ神社。 妖怪メダルのガシャポンなのですが、無料でゲームが楽しめます。 ゲームの名は、おみくじバトル! 勝利して大吉が出ると、貴重な大吉メダルを貰う事ができますよ。そんな大吉メダルの1つゴルニャン…

大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!

妖怪おみくじ神社って知っていますか? 妖怪メダルガシャポンの名称です。 無料でおみくじバトルという遊びができる優れモノ。 このゲームに勝って大吉を出すと、大吉メダルが入手できます。そんな大吉メダルの1つオロチの入手方法と価格を調べました。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル第2弾が7月発売!予約は?

妖怪ウォッチとりつきカードバトル第2弾ブースターパックが7月発売! 楽天で妖怪ウォッチ関連の商品を検索していた時に、知りました。妖怪ウォッチとりつきカードバトル第1弾は、ネットでは売り切れが続出! プレミア価格で販売するショップも出てくるなど、…

マクドナルドのアボガドビーフを食べた話!

マック(マクド)のアボガドビーフを購入。 香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。 ジューシーな100%ビーフ、香ばしくグリルしたベーコンが2枚、チェダーチーズにシャキシャキ食感のスライスオニオンが入り、アボカドと相性…

妖怪ウォッチファンブック2の再販!5月に再入荷される!?

大人気で1日で本屋から消えた妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2! 5月下旬に再入荷されるという話があります。 19日や29日に入荷、また本屋で予約できたなどの話もちらほら。 実際の所はどうなんでしょうか? ちょっと調べてみました。

大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!

妖怪おみくじ神社のおみくじバトルで勝利! 大吉を出すと、手に入れる事ができる大吉メダル。ゲットできると妖怪ウォッチのゲームでガシャができます。 また、おみくじバトルにも使用可能です。そんな大吉メダルの1つジバニャンの入手方法と価格を調べました…

スローバーチョコバナナクッキーを食べた話!

ブルボンから発売されているスローバーチョコバナナクッキー!小腹が空いたので食べたみました。 お腹も満足させながら栄養補給もできるそうです。 カロリーメイトみたいなものなのかな。