何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

大吉メダル「トゲニャン」の入手方法と価格!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

イオンなどの実店舗に置かれている妖怪おみくじ神社。
ちなみに妖怪おみくじ神社とは、妖怪メダルのガシャポンの事です。
無料でおみくじバトルというゲームが楽しめるのが魅力の1つとなっています。
このゲームに勝利!
大吉が出ると、何とレアな大吉メダルがゲットできますよ。

そんな大吉メダルの1つトゲニャンの入手方法と価格を調べました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・大吉メダルトゲニャンの入手方法と価格!

トゲニャンの大吉メダルの入手方法は4つあります。

1.おみくじバトルで勝利!そして大吉を出す

このやり方が、もっとも一般的な入手方法だと思います。
おみくじバトルで勝利して、なおかく大吉を出す。
ハードルは高めですが、やり続けていたらいつかは出るかと思います。

2.等価交換する

友達がトゲニャンの大吉メダルを持っていた場合に可能です。
ただし、トゲニャンの大吉メダルと同じ価値の品物を提供しなければなりません。
提供する品は、ゴルニャンなどの他の大吉メダルがいいのではないでしょうか。

3.オークションで落札する

手っ取り早くオークションで落札する手もあります。
トゲニャンの落札相場は、3,000円前後です。
3,000円を出す余裕があれば、この手もありです。

4.ショップで購入する

妖怪メダルを取り扱っているショップでも手に入ります。
販売価格は、4,000円前後。
QRコードが登録済みかどうかは必ずチェックしましょう。

以上、トゲニャンの大吉メダルの入手方法と価格でした。


妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
大吉メダル「ジバニャン」の入手方法と価格!
大吉メダル「オロチ」の入手方法と価格!
大吉メダル「ゴルニャン」の入手方法と価格!