何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

マクドナルドのアボガドビーフを食べた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マック(マクド)のアボガドビーフを購入。

f:id:sarunokinobori:20140518215049j:plain

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。
ジューシーな100%ビーフ、香ばしくグリルしたベーコンが2枚、チェダーチーズにシャキシャキ食感のスライスオニオンが入り、アボカドと相性抜群なわさびソースで仕上げました。
(マクドマルドの公式HPより)

公式HPの説明を読む限りは美味しそうです。

f:id:sarunokinobori:20140518215125j:plain

包を開けるとこんな感じです。
ベーコンがあらぶっています。

f:id:sarunokinobori:20140518215140j:plain

巷での噂通り見本とギャップが激しい!
あんなにマッチョだったのに、何でこんな貧弱な体に。
悲しいかな、これが現実。

f:id:sarunokinobori:20140518215156j:plain

中はこんな感じです。
切ったアボガドというよりアボガドペーストになっていました。

味は、いつものマクドナルド。
毎日は食べたくないけれど、偶に食べたくなる味。
ただ、見た目よりも美味しかったです。

とりあえず1回食べたので満足。