何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒミツ~の発売日が決定!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いつものように妖怪メダランドにログイン。
妖怪ウォッチ関連のおもちゃ紹介のページをチェック。
すると、妖怪メダル第3章の発売日が更新されていました。
ついに発売日が確定です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒミツ~の発売日!

今までは6月上旬となっていた所に日付が入っています。
妖怪メダル第3章の発売日は、6月7日(土)!
公式HPでの発表なので間違いないですね。

発売日が決まった事によりネットでも定価予約が開始されるのでしょうか?
Amazon(アマゾン)、セブンネット、ヨドバシ.com。
この辺を毎日チェックした方がいいかもしれません。

ただ、ネット予約は運とタイミングに大きく左右されます。
無駄な労力に終わる事も頻繁あるのが現状です。
全国の妖怪ウォッチファンの方と予約競争するわけですから。
勝利するのも並大抵の事ではありません。
私は、運よく買えたらいいなぁぐらいで1日1回チェックします。

個人的にコンビニやイオン・トイザらスなど実店舗の予約の方が気になります。
妖怪メダル第3章の発売日が正式に決定した事により何か動きはあるのか?
来週辺りにまた聞きに回りたいと思います。

バンダイの妖怪メダル3倍生産力アップは発揮されるのでしょうか。
予定だと6月下旬からと言っているので、3章の発売日にはまだ無理かな。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章をトイザらスで予約受付しているか?入荷日も聞いてみた。
妖怪メダル第3章の予約受付は可能か?コンビニ(セブンやローソン)に行ってみた!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!