何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店!妖怪メダル商品販売店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ファミマ.comで、妖怪メダル第1章復刻版が予約販売していましたね。
しかも、BOX購入でした。
予約期間は、2014年11月24日です。
そう、今日予約受付けしていました。
しかし、既に完売。
まだまだ人気がありますね、妖怪メダル。

トイザらスでも復刻版の発売日は、長蛇の列。
入荷数が多いので、開店少し前に並べば購入可能でしたが……。
開店と同時くらいに訪れたら、手に入らなかった可能性もあります。

そういえば、再入荷された妖怪メダル第4章も販売。
こちらも大量入荷したのでしょう。
私がレジで復刻版を購入する時でも、まだまだありました。
第4章は買わなかったので、購入制限があったのかは謎です。

さて今回は、2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを販売するお店を紹介します。
また、おまけで現在購入できる妖怪メダル商品も掲載しています。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月26日にDX妖怪ウォッチを再入荷するお店!妖怪メダル商品販売店も掲載!

DX妖怪ウォッチを再入荷、販売するお店です。

トイセルタウン

楽天市場に出店しているネットショップです。
税込3,456円で販売されます。
販売開始時間は、8時から。
少し早目の販売開始時間となっていますので、注意して下さい。

DX妖怪ウォッチは、実店舗でもネットでも比較的簡単に手に入ります。
実店舗では、入荷後1日では完売しないぐらいです。
ネットでも、販売が開始されても直ぐには売り切れない商品となりました。
ただ欲しい人は、8時の販売開始と同時に購入した方が無難ですよ。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

妖怪メダル商品販売店です。

Amazon

どの妖怪メダル商品も定価以下で購入できます。

1.妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
2.妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス~零の章第2弾徹底解剖データファイル~。
3.妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス~妖怪メダル第3章 完全データファイル~。

1.コマさん、2.ロボニャン、3.花さか爺の妖怪メダル付きです。
レジェンドメダルを1枚も持っていない人は、3がおススメ。
レジェンドメダルの中でも、大量に出回っているためレア度は低いです。
それでも花さか爺は、レジェンドメダルですから。

Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

現在の所、以上です。
また26日に入荷するお店が判明したら、ご報告します。