何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ローソンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間を聞いてきた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月、妖怪ウォッチの映画が公開されます。
妖怪ウォッチの人気なのか?
それとも、おまけの妖怪メダル(※)の人気なのか?
(※フユニャンとダークニャン)
前売券の売り上げが好調だそうです。

そのため、すでに映画第2弾の公開も決定済み。
2015年冬に公開予定となっています。
個人的には、そこまで人気が持つのか気になる所です。

妖怪ウォッチ2真打の予約数も、23万本突破。
今の所、妖怪ウォッチの人気はまだキープ中みたいですね。

さて今回は、ローソンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間の話です。
予約しているローソンは、自宅から若干遠い。
寒い中、震えながら行くのはちょっと嫌。
そういう訳で、家から一番近くローソンで話を聞いてきました。

※全てのローソンで入荷時間が同じではありません。
地域や各店舗によって、かなりのズレがある場合があります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ローソンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間を聞いてきた話!

近所のローソンに到着。
店員さんが、少しばかり忙しそうだったので、しばらく待つ事に。
店内で購入する商品を物色。
安納芋もなかが、とても美味しそう。
寒いのが嫌で近くのローソンを選びましたが、買う事に決定。
購入するモノも決まり、お客さんも少なくなったので、話を聞く事にしました。

「妖怪メダル第1章復刻版は、いつ頃入荷されますか?」

店員さん曰く、23日の深夜だそうです。
午後11時30分~翌24日の0時30頃。
検品やその他で、店頭に出す時間は若干遅くなる可能性もあるとの事でした。

この寒い中、深夜に自転車でローソンへ……無理です。
行くとしたら、車ですね。

ただ、最近は簡単に手に入るようになった妖怪メダル。
わざわざ深夜に買いに行かなくてもいいかな。

また、ローソン各店舗によって入荷時間は違います。
発売日の22日~24日にかけて、ぷらりとローソンへ行ってみます。
その時に、妖怪メダル第1章復刻版を発見したら、購入予定です。

一昔前なら、寒い中でも我慢して買いに行ったでしょう。
しかし今は、妖怪メダルが増産されたお陰で、その必要がなくなりました。
簡単に手に入るようになりましたから、妖怪メダルは。
本当に、有難いです。