何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月27日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチが紅白に登場するらしいですね。
アニメで曲を歌っているDream5とキング・クリームソーダの出場が内定。
ジバニャンなどの妖怪達は、気ぐるみで出演だそうです。

妖怪ウォッチは、今年は大流行。
紅白に出場するような気はしていました。
子供たちがテレビの前で、歌って踊れる姿が目に浮かびます。
紅白のステージでも、同じく子供たちが歌って踊るのではないでしょうか。
あるいは、「ようかい体操第一」を踊るのはアイドル枠の人達かな。
ガキの使いの笑ってはいけない2015を見つつ、紅白もチェックしていみます。

今回は、DX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店の紹介です。
2014年11月27日に再入荷されます。
また、現在購入可能な妖怪メダル付き商品も掲載。

※私が調べた時点で入荷確認出来た妖怪メダル付き商品です。
既に完売している可能性もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月27日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店!

まずは、妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの入荷店を紹介します。

トイセルタウン

DX妖怪ウォッチタイプ零式が緊急入荷。
次の日の28日にも販売されます。
どちらも朝8時より販売開始です。

妖怪メダル零・Z-2ndもBOXで販売。
Z-2ndは妖怪メダルの中でも、手に入れやすい商品です。
多くの方が、コンプ済みだと思います。
まだ持っていない方は、BOX買い出来るのでおススメです。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

現在購入出来る妖怪メダル付き商品です。

プレミアムバンダイ

バンダイが運営するネットショップです。
妖怪ゲラポプラス 復刻!第1章解説データファイルが入荷中。
じんめん犬のZメダルが付いています。

他にも妖怪おみくじトランプが販売中。
こちらは、フクリュウのメダル付きです。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

古本市場

こちらは、実店舗の方です。
DX妖怪ウォッチが入荷されていました。
また、超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティー二創刊号も置いてありました。
入荷していない店舗もあると思います。
ご注意ください。

私が知る限り、妖怪メダル付き商品の販売店は今の所以上です。
他に入荷店が判明したら、追加していきます。