何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第1章復刻版を初購入!ホロメダルやはぐれ妖怪メダルなのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

皆さんは、もう妖怪メダル第1章復刻版を購入しましたか?
ビックカメラやヨドバシカメラ、イオンなどに入荷されています。
それらのお店で、手に入れた方も多いのではないでしょうか。
私は、相変わらずのトイザらスです。

トイザらスの妖怪メダル第1章復刻版の入荷数は、前回より少なめ。
復刻版という事も影響しているのでしょうね。
リニューアルはされているとはいえ、第1章は既に発売済みですから。
それでも、開店少し前に並べば手に入るぐらいは、入荷されています。

いつも通り、トイザらス開店の30分前に行って、無事にゲット。
前回の妖怪メダル第4章の初パックは、引きが良くありませんでした。
今回の妖怪メダル第1章復刻版は、どうなのでしょう。

はぐれ妖怪メダル(※)やキャンペーンメダルは、当たるのか?
(※今回は、ジミーにとりつかれた妖怪メダルです)
それ以前に、新ホロメダルを手に入れる事は出来るのか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第1章復刻版を初購入!ホロメダルやはぐれ妖怪メダルなのか?

いつもなら、妖怪メダル第1章復刻版の初メダルを披露するのですが……。
今回は、それが出来ません。
なぜなら、自宅に帰ってブログを書いて、即職場に向かうから。

パックを開封する時間ぐらいあるだろうと思っている方。
もちろんあります。
ただ、せっかくの初妖怪メダル第1章復刻版。
焦らずに、余裕を持って開けたいじゃないですか。
帰ってきてから、楽しみながら開封したいと思います。

ホロメダルだったら、ワルニャンが欲しいです。
キャンペーンメダルだったら、どちらも欲しい。
あえて言うなら、トパニャンよりもサファイニャンかな。

いずれにしても、夜に開封するのが楽しみです。
初妖怪メダル第1章復刻版が判明したら、ここに掲載します。

ここに画像掲載予定

f:id:sarunokinobori:20141122201743j:plain

開けました。
ノガッパとでんぱく小僧です。
見事ノガッパのホロメダルをゲットしました。
トイザらスのレジのお姉さんの引きに感謝です。