何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月30日に妖怪メダルと妖怪ウォッチ零式の販売店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチが、正式に紅白に出場する事が決まりましたね。
ジバニャンが初出場歌手発表会場で、意気込みを語っていました。
「頑張るニャン!」だそうです。
企画コーナーでの出演ですが、妖怪ウォッチファンとしては嬉しいです。
おめでとう、妖怪ウォッチ。

妖怪ウォッチ関連でおめでたい話題をもう1つ。
マクドナルドで販売されている妖怪ウォッチカレンダー。
2週間で150万分と突破したそうです。
「1年間で最も売れたカレンダー」としてギネス世界新記録に申請予定。

ちょっと気になるのが、現在の記録保持カレンダー。
それは、同じくマクドナルドから発売されたカレンダーです。
ポケモンカレンダー2010が、ギネス世界記録を保持しています。
申請が通るまでは、まだポケモンが世界一です。

今回は、11月30日に妖怪メダルと妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店を紹介。
妖怪メダルは、ボックス販売。
零式は、抽選販売となっています。

※妖怪ウォッチ商品が入荷されるか、お店に問い合わせて確認して下さい。
諸事情により再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月30日に妖怪メダルと妖怪ウォッチ零式の販売店!

まずは、DX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するお店の紹介です。

ビックカメラ各店舗

妖怪ウォッチ零式が抽選販売されます。
抽選エントリー受付締切時間が、店舗によって異なります。
早い所で朝9時まで、遅い所で朝9時50分までです。
ご注意ください。

各店舗の受付締切時間は、下記から調べる事が可能です。
最新情報 | ビックカメラ

トイセルタウン

妖怪メダル零・古典ノ弐が再入荷、先着順で販売されます。
ボックス単位での販売なので、1ボックス買いが可能です。
購入制限があり、1人1BOXまで。
BOX購入が出来るとあって、激戦が予想されます。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

妖怪メダル商品を再入荷する実店舗・ネットショップが判明したら追加予定です。