何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪Pad(妖怪パッド)の発売日と定価がついに決定!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

全然情報が入ってこなかった妖怪Pad。
本当に妖怪Pad(妖怪パッド)って、発売されるの?
都市伝説だと思っていました。
しかし、ついに妖怪Pad(妖怪パッド)の販売情報が入ってきました。
本当に発売されるんですね、ちょっと驚きです。

妖怪Padの基本情報です。
銀フレーム・Z・古典の全ての妖怪メダル対応。
妖怪大辞典や妖怪ウキウキペディアなど、多数のアプリを搭載。
イチゴニャンとスティーブ・ジョーズの厳選レアZメダル付き。
操作方法は、ウィスパーと同じく画面をタッチして操作できます。

こんな多機能な妖怪パッドの発売日とお値段(定価は)?

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪Pad(妖怪パッド)の発売日と定価がついに決定!

妖怪Padの発売日は、2015年1月17日(土)に決定!
そして気になるお値段は、8,424円(税込)。
DX妖怪ウォッチ零式よりも高いです。

前にも書きましたが、既にプレ値で予約を受付けている所があります。
定価の3~4倍という、なかなかの強気の値段設定です。
予約する人はいるんでしょうか?
子供のおもちゃに2~3万出すのは、馬鹿らしいと思うのですが……。
価値感は人それぞれと言われれば、そうなんですけどね。

妖怪padは、本当は2014年11月の発売予定でした。
しかし、生産体制が整わなかったという事で、2015年1月に発売を延期。
2ヶ月延期したので、それなりに実店舗には入荷されるのではないでしょうか。
DX妖怪ウォッチタイプ零式並みには、出荷される……のかな?

バンダイも生産をがんばると思いますので、プレ値購入は待った方が無難ですよ。
大量に実店舗へ入荷されるかもしれませんよ。
また、大量に入荷されなくても妖怪ウォッチブームが下火になっているかも。
そうなったら、簡単に手に入ります。
もう一度書きますが、プレ値での予約購入は少し待ちましょう。

発売日が近づいたら、トイザらスに入荷数を聞きに行く予定です。
妖怪Padの予約受付店や入荷情報が判明したら、随時ご報告いたします。