何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月18日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル零2の再入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルの新作が発売されて数日が経ちました。
早くも今週再入荷するネットショップを発見!
有名な所なので発見という程大げさなものではないのですが……。

妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりましたね。
並んでも手に入らなかった時があったのが、嘘のようです。
手に入り易くなったと言っても、まだ購入制限がある所がほとんど。
そろそろ購入制限も緩和されてほしいです。

それでは、2014年9月18日(木)に妖怪メダル商品の再入荷店を紹介します。

いつも通り、必ず問い合わせて自分自身で確認して下さい。
何か不利益を被った場合、当方では責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月18日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル零2の再入荷店!

今回紹介するのはネットショップです。

ハピネットオンライン

妖怪メダルの予約受付を真っ先にするネットショップとして有名です。
来月の発売の妖怪メダル第4章も既に予約を開始しています。
そんなハピネットオンラインで、DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選予約が開始。
古典メダル第2弾(古典ノ弐)とZメダル第2弾(Z-2nd)も同じく抽選販売されます。
妖怪メダル零2は、各6パックセット販売です。
1BOXではないので、注意して下さい。

抽選応募期間は、2014年9月18日(木)10時~2014年9月25日(木)9時59分まで。
応募期間は長めに設定されているので、ゆっくりとエントリーしましょう。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト

現在の所以上です。

実店舗のどこかに入荷される可能性があります。
分かり次第、追加していく予定です。

追加

ビックカメラ赤坂見附駅店

妖怪メダル零vol.1のガシャポンが入荷されます。
販売開始時間は、12時30分予定。
販売方法や入荷数などの詳細は、おもちゃ販売員に問い合わせてほしいとの事です。

プレミアムバンダイ

第16回分の抽選販売を実施中!
応募期間は、2014年9月18日(木)11時~2014年9月22日(月)16時まで。