何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ファミリーマートに妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コンビニで妖怪メダル商品の入荷に強い所と言えば?
セブンイレブンです。
毎回、どの妖怪メダル商品も入荷されます。

しかし、他のコンビニでも数量は負けますが、入荷はされます。
ファミマ(ファミリーマート)に妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷中です。

注意点
ファミマ各店舗によって事情は異なります。
入荷されていない場合もあります。
店舗に問い合わせて確認して下さい。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ファミリーマートに妖怪メダル零の古典ノ弐とZ-2ndが入荷中!

2014年9月16日にファミリーマートに妖怪メダル零2が入荷されました。
しかし、入荷数はどこも少ないようです。
1人各1パック制限ではなく、1家族各1パック制限の所がある程です。
よほど入荷数が少ないのでしょう。

それでも、ファミマは結構妖怪メダルの穴場。
昼過ぎにぷらりと立ち寄った人が、4パック程購入できたと言う話も聞きます。
現在の時刻は、18時ちょっと過ぎ。
この時間まで残っている可能性は少ないかもしれません。
しかし、問い合わせる価値はあるかと思います。
まだ手に入れていない人は、確認してみてはいかがでしょうか。

仮に手に入らなかったとしても、今週中にどこかで再入荷されるでしょう。
あまりがっかりする事はありませんよ。
トイザらス・ビックカメラ・ヨドバシ辺りが有力です。

妖怪メダル各種は、以前よりも本当に入手しやすくなりました。
今だにプレ値で販売されています。
しかし、わざわざ高いお金を払って購入する必要はありませんよ。

来月も妖怪メダルの最新章が発売されます。
妖怪メダル第4章です。
プレ値で購入せずに、その資金に残しておきましょう。