何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダルケース02の発売日と入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月に発売される妖怪メダル商品のメインと言えば?
妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)ではないでしょうか。
ただ、9月には他にも妖怪メダル商品が発売されます。
まずは、9月上旬に発売された妖怪メダル付きばんそうこう。
そして、9月下旬に発売予定のガシャポン妖怪メダル零vol.2。
そして、妖怪メダルケース02です。

結構9月に発売されますね、妖怪メダル商品。
全コンプを目指している人は、大変そうです。

今回はその中から、妖怪メダルケース02を紹介します。
妖怪メダルケースは、その名の通りメダルを収納できるケースです。
付属品として、妖怪メダルが2枚付いてきます。
価格は、1ガシャ400円。
ガシャポンにしては、高い部類の商品です。
妖怪メダルケース01みたいに、セブンイレブン限定カラーがあるかは不明。
個人的に、発売されそうな予感はしますが……。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダルケース02の発売日と入荷店

まずは、妖怪メダルケース02の発売日です。
現在は、2014年9月24日(水)。
今日、入荷されているのを発見したという人がします。
そういうわけで、発売日は2014年9月24日でしょう。
公式HPでも出荷したという情報がアップされています。
まだ入荷していないお店も、今週中には販売が開始されるのではないでしょうか。

次に妖怪メダルケース02の入荷店です。
ビックカメラやヨドバシカメラ、イオンなど。
ガシャポンが設置されている店舗には入荷されるでしょう。

もっと近くでガシャポンを置いてある所はないのか?
そう思って方は、下記からガシャポンを設置している場所が探せます。
ぜひ探してみて下さいね。

ガシャどこ?

私は運よく発見したら、購入してみます。