何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月21日に妖怪メダル零を入荷して販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルの新作が発売されてから約1週間経ちました。
順調に集まっているでしょうか?
知り合いは、コンプしたそうです。
私はコンプはしていませんが、それなりに集まっています。

妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりました。
バンダイもがんばって増産しているんだなぁと実感。
今だにプレ値販売をしている所があります。
しかし、そこで購入するのはもうもったいないですよ。

さて、今回は2014年9月21日(日)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介。

いつも通りですが、ご自分で問い合わせて確認して下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月21日に妖怪メダルを入荷して販売するお店!

それでは、紹介します。

名古屋レジャーランドささしま店

妖怪メダル零vol.1が入荷されます。
ガシャポンですね。
午前9時より販売開始。
小学生以下の子供限定で、1人1回まで回す事が可能。
小学生以下限定なので注意して下さい。

少ないですが、私が知っている限りでは現在のと所これだけです。
ただ、日曜日なので他の所でも入荷されると思います。

発見次第、追加していく予定です。

追加

ビックカメラ 赤坂見附駅店

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndが入荷、抽選販売されます。
抽選エントリー時間は、12時から13時まで。
14時30分に当選発表があります。
ビックカメラのポイントカードが必須です。

おまけ

2014年度のイオンの新作クリスマスケーキに妖怪ウォッチが登場!
知っている人も多いかと思いますが、何と妖怪メダル付き。
オリジナル妖怪メダルかどうかは不明です。
毎年クリスマスケーキをホールで購入する方なら、ありなのかな。

妖怪ウォッチクリスマスケーキの画像は、下記から見る事ができます。
中央よりちょっと下。
ふなっしーの近くの写真が掲載されています。

イオン、2014年度新作クリスマスケーキを発表、10種類のフルーツを盛り付けたタルトなど多彩なケーキを展開 | 菓子・ドリンク | マイライフニュース