何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第4章の発売日とラインナップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月、妖怪メダル零の最新弾が発売されました。
妖怪メダル人気は落ち着いたのかな?
そう思っていたのですが、古典ノ弐とZ-2ndは大人気。
発売日は、どのお店も朝早くから長蛇の列。
まだまだ衰えていませんでした。

来月にも妖怪メダルが発売されます。
妖怪メダル第4章~ブルブル!トラブル妖怪大集合~です。
こちらは、旧DX妖怪ウォッチで遊べるメダルとなっています。
そのため、最新章の発売を待ち望んでいた人は多いのでは?

そんな妖怪メダル第4章の発売日とラインナップを紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第4章の発売日とラインナップ!

公式HPでは、妖怪メダル第4章の発売日は10月の中旬となっています。
ただ、どこかで2014年10月18日(土)発売予定と書いてあったような……。
勘違いだった場合は、申し訳ございません。
妖怪メダルの発売は、毎回土曜日です。
10月中旬なので18日でなければ、11日(土)思います。

次に妖怪メダル第4章のラインナップです。
ホロメダル8種、ノーマルメダル22種の全30種。
はぐれ妖怪メダルが封入されるかは、分かりません。
しかし、第3章だけという事はないでしょう。
多分、ウィスパーの絵柄付きメダルが存在すると思います。

ホロメダル
・黄泉ゲンスイ
・百鬼姫
・老いらん
・影オロチ
・むらまさ
・絶オジイ
・裏キュン太
・くしゃ武者

ノーマルメダル
・モテヌス
・ズキュキュン太
・キュン太郎
・あつガルル
・魔ガサス
・笑ウツボ
・ぜっこう蝶
・しわくちゃん
・おすべり様
・あまのじゃく
・三途の犬
・ゼッコウ蝶
・虫歯伯爵
・たらりん
・ダララだんびら
・ギャクジョウオ
・ドケチング
・ヤミ鏡
・すねスネーク
・くろがねセンボン
・もうせん和尚
・ビンボーイ

個人的には、今回発売されたかなり魅力的なラインナップです。
新作発売事に、妖怪メダルは増産の傾向にあります。
頑張れば3BOXぐらいは購入できるかな。
いずれにしても、来月が楽しみです。