何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第4章をネット予約受付が可能なお店のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

来月2014年10月18日(土)に妖怪メダルの新作が発売予定。
皆さんが待ち望んでいた、妖怪メダル第4章~ブルブル!トラブル妖怪大集合!~です。
旧DX妖怪ウォッチ(白)で遊べるとあって、人気がでそうですね。

実店舗では、まだ予約受付している所はないのでは?
しかし、ネットでは予約を開始しているお店があります。
今回は、妖怪メダル第4章をネット予約可能なショップを紹介します。

もちろん、ネットでの予約は運とタイミングです。
妖怪メダルの新作は、人気があり予約が困難。
予約できない場合がほとんどですが、落ち込む必要はありません。
実店舗で普通に購入できるので(※)、その時を待って下さい。
(※購入数の制限はあると思います)

※既に予約を開始や終了しているお店があると思います。
あくまで参考程度にして下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第4章をネット予約受付が可能なお店のまとめ!

Amazon
Amazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】
初回予約は終了。
ただし、2次や3次の予約があるかもしれません。
予約が再開されているか、チェックして下さい。

ヨドバシ.com
http://www.yodobashi.com/
まだ予約受付を開始していません。
タイミングが合えば、予約できるかも。

ジョーシン.web
http://joshinweb.jp/top.html
まだ予約受付を開始していません。
購入制限がありそうなので、送料を考えると高くつく可能性があります。

ビックカメラ.com
ビックカメラ.com: 全品 日本全国 送料無料!
予約受付開始前です。
運がよければ、購入できます。

ヤマダモール
ヤマダモール|ヤマダ電機の公式オンラインショッピングモール
妖怪メダルは取り扱っているので、新作の予約があるかもしれません。

トイザらス
公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販
予約終了、実店舗の当日販売分を狙うしかありません。
毎回かなりのパック数が入荷されます。
発売日の開店直前に行けば、購入できる可能性が高いです。

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
ここはいつも通り、抽選予約販売になると思われます。
ただし、4パックセットなので、送料を考えると損です。
実店舗で購入した方が、得かもしれません。

セブンネット
セブンネットショッピング
予約受付開始前です。
頻繁にチェックしていたら、ひょっとしたら予約できるかもしれません。

ローソンネットショッピング・ロッピー
ローソンネットショッピング ロッピー | ロッピー・Loppi
前回の妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndは抽選販売でした。
妖怪メダル第4章も抽選予約の可能性があります。

カルワザオンライン
カルワザオンライン
妖怪メダルを取り扱っています。
妖怪メダル第4章の予約があるかもしれません。

ハピネットオンライン
ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト
売り切れです。
しかし、発売後に抽選販売の可能性があります。
妖怪メダル発売後に、サイトをチェックしてみましょう。

あみあみ
あみあみ [キャラクター&ホビー通販]
予約前です。

トイセルタウン
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】
毎回妖怪メダル発売直前に販売予告をします。
いつも激戦なので、購入できる可能性は低いかも。
ただ、1BOX購入できるので、参戦する価値はあります。

先ほども書きましたが、人気商品のネット予約は運です。
予約出来なかったら、あっさりと諦めましょう。
妖怪メダルは、実店舗で比較的手に入り易いです。
予約できなかった人は、発売日に大手玩具店などで手に入れて下さいね。