何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ヨドバシカメラに妖怪メダル零vol.2のガシャポンが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零vol.2が発売されましたね。
入荷情報が全然入ってこなかったので、10月に延期?
そう思ったのですが、無事に9月26日に各お店に入荷されました。

ビックカメラ各店舗では27日に入荷され販売。
大人気だったみたいです。
妖怪メダルの人気は、以前よりは落ち着いたと思います。
それでも、まだ人を並ばせる程の力は保っているようですね。

さて、そんな妖怪メダル零vol.2。
ビックカメラに続いて、ヨドバシカメラにも入荷されます。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ヨドバシカメラに妖怪メダル零vol.2のガシャポンが入荷!

ヨドバシへの妖怪メダル零vol.2の入荷日は、2014年9月28日。
すなわち今日入荷されます。
ただし、全ての店舗で入荷される訳ではありません。
入荷しない所、もしくは後日入荷する所と店舗により違います。
気になる方は、問い合わせて確認してみて下さいね。

ちなみにヨドバシカメラマルチメディアAkiba店には、入荷されます。
先着販売で、購入制限はまだ決まっていません。
当日の入荷数によって決定されるみたいです。

家族・友人・知人横入りは禁止。
徹夜で並ぶ事も禁止となっています。

いずれにしても並ばれる方は、体調を整えて並んで下さいね。

私の場合、本命はパックと食玩の妖怪メダルなので無理はしません。
並びに行く事もないです。
ただ、ほしいかと問われれば、ほしいです。
チャンスがあれば、回したいと思います。