何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチや古典ノ弐・Z-2ndがトイザらスに再入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

木曜日(また金曜日)のトイザらスは、私の中で妖怪メダル商品の入荷の日。
訪れると高確率で、妖怪メダル商品が入荷されています。
今日も入荷されているだろうと思っていくと、予想通り入荷されていました。

今日(2014年9月25日木)、入荷が確認できた妖怪ウォッチ商品です。
DX妖怪ウォッチ。
ただし、零式ではなく旧DX妖怪ウォッチ(白)方です。
また妖怪メダル零の新作、古典ノ弐とZ-2ndも確認できました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチや妖怪メダル零2がトイザらスに再入荷!

木曜日のトイザらスは、妖怪メダル商品の日(※)。
(※私が勝手に思っているだけです)
ただし、私の近所でのトイザらスでの話です。
全国の店舗に入荷されているかは、分かりません。
訪れても入荷されていない場合があります。
あるいは金曜日の入荷の可能性も。

そんな無駄足にならないためにも、水曜日に問い合わせるのがおススメです。
トイザらスの電話対応は親切なので、嫌な気持ちになる可能性が低いですよ。
トイザらスではないのですが、電話の対応が悪い所がありますからね。
嫌な気持ちになって、電話を切った事もしばしば。

どうでもいい事でしたね。
トイザらスへの妖怪メダルの再入荷の話に戻します。
今の時間は、17時30分。
ひょっとしたら、まだ妖怪メダル商品が置いてあるのでは?
そう思って問い合わせてみました。

電話に出たのは、感じにいいお姉さん。
妖怪メダル商品が残っているか聞いてみました。
古典ノ弐とZ-2ndは、完売。
旧DX妖怪ウォッチ(白)は残っているとの事でした。

旧DX妖怪ウォッチ(白)は、、もう普通に手に入る商品になりましたね。
まだ若干のプレ値で販売している所があります。
そのような所から購入する必要はありませんよ。
メーカー希望小売価格(定価)で、手に入ります。

DX妖怪ウォッチタイプ零式も、早くそうなってほしいです。