何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-07-18から1日間の記事一覧

2014年7月21日に妖怪メダルを入荷販売するショップの情報!

妖怪メダル零・古典メダルとZメダルを再入荷するお店がチラホラ出てきました。 トイザらスは、金曜日に入荷されていました。 来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式で遊ぶには、両メダルとも数がほしい所です。 妖怪メダル零は、旧DX妖怪ウォッチには非対応です…

2014年7月20日の古典メダルとZメダルの再入荷販売店!

今週はトイザらスで、妖怪メダル零が再入荷されましたね。 古典メダルとZメダルも週1ぐらいで入手が可能なようです。 来月発売されるDX妖怪ウォッチ零式も、週1ペースで入荷されるといいのですが……。さて、今回は2014年7月20日(日)に妖怪メダルが入荷され…

7月の金曜日に妖怪ウォッチ古典メダルとZメダルがトイザらスに入荷!

先週の水曜日に、トイザらスへDX妖怪ウォッチが入荷されました。 そして、今週は金曜日にDX妖怪ウォッチが入荷。 しかも、それだけではありません。 妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダル。 さらに、妖怪メダル第3章も入荷されました。やはり、トイザらスで…

2014年7月19日に妖怪メダルを入荷するお店!

最近、妖怪メダル第3章の再入荷の話をあまり聞きません。 また、先日発売された古典メダルとZメダルの再入荷も同じく聞きません。 その代わり、ガシャ第4弾の入荷販売をよく耳にします。今回は、2014年7月19日(土)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します…