何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

様々なお店で、DX妖怪ウォッチ零式の入荷情報が更新されています。
デパートや大型家電量販店では、抽選予約販売の所が多いようです。

他のお店でも入荷情報はないいかと調べてみたら、ありました。
おもちゃやぬいぐりみを扱うキデイランドでも入荷が決定!
とりあえずキデイランド梅田店だけですが……。
DX妖怪ウォッチタイプ零式についてのページがアップされていました。
梅田店以外は現在の所、どうなるかは不明。
各店舗のHPが更新されたら、その都度追加予定です。

それでは、キデイランド梅田店の販売方法などを簡単に説明します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!

キデイランド梅田店に入荷される妖怪ウォッチ商品は、次の2点です。

1.DX妖怪ウォッチタイプ零式(3,200円+税)
2.超妖怪大辞典(1980円+税)

販売日は、発売日の2014年8月2日(土)
販売方法は、抽選です。
朝9時~9時30分に並んだ方に、抽選券を配布。
当選したら、B1おもちゃコーナーレジにて購入できます。
当選抽選券の有効期限は、8月2日の当日のみですので、注意して下さい。

入荷数は、DX妖怪ウォッチタイプ零式が36個。
超妖怪大辞典が24個となっています。

入荷数は、かなり少ないです。
並ぶ方の人数にもよりますが、当選確率はかなり低いかも。

キデイランドへようこそ! - 梅田店ページ

梅田にはヨドバシもあります。
ヨドバシにもDX妖怪ウォッチ零式は、入荷されるでしょう。
入荷数は、ヨドバシの方が多そうです。
ただ、並ぶ人数も多そうです。

どちらに並ぶか、悩み所ですね。

いずれにしても、キデイランド梅田店の販売方法は抽選。
しかも、並ぶ時間は9時~9時30分のたった30分間。
暑い夏には、有難い販売方法だと思います。