何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年7月19日に妖怪メダルを入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

最近、妖怪メダル第3章の再入荷の話をあまり聞きません。
また、先日発売された古典メダルとZメダルの再入荷も同じく聞きません。
その代わり、ガシャ第4弾の入荷販売をよく耳にします。

今回は、2014年7月19日(土)に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します。
妖怪メダルガシャ第4弾の入荷するお店が中心です。

追記
妖怪ウォッチメダル零・古典メダルとZメダルの入荷店も追加しました。

ここに書かれているお店に行かれる場合、必ず事前に確認してください。
訪れて妖怪メダルが販売されていなかった。
そのような事があったとしても、責任を負う事ができません。
ご理解ご了承の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダルを入荷するお店!

2014年7月19日(土)に妖怪メダルが入荷されるお店の情報です。

ビックカメラ天神2号館6F

妖怪ウォッチメダルガシャ第4弾が入荷されます。
朝10時より販売開始。
1人2回までの制限付きです。

ビックロ ビックカメラ新宿東口店

7月19日~21日に妖怪メダル第4弾が入荷と書かれていました。
書き方から3日間連続で入荷されるかと思われます。
1人3回までガシャが可能。
並ぶ場所は、ビックカメラ新宿東口店の南口です。
ただ、3日間のどれかの日に入荷販売という意味かもしれません。
必ず確認してから訪れてください。

ビックカメラJR八王子駅店

妖怪メダルガシャポン第4弾が480個を入荷。
1人3回までで、2階の店頭で整理券を配布予定です。

ビックカメラ赤坂見附駅店

妖怪メダル第4弾が12時より販売開始。
1人3回までで、200名分を用意しているとの事です。

ツリービレッジ

東京スカイツリーの麓にあるお店です。
妖怪ウォッチ零・古典メダル&Zメダルを各1,000個。
ガシャポン第4弾を1,000個が入荷されます。
オープンの9時から販売開始、1人2個まで。
並び直しはないです。

イトーヨカドー奈良店

DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第3章を入荷販売。

おもちゃの店 フレンズ

埼玉県三郷市にあるおもちゃ屋さんです。
DX妖怪ウォッチと古典メダル・Zメダルが入荷されます。
両方購入する事はできません。
DX妖怪ウォッチか妖怪メダル、どちらかを選択しての購入となります。

イオン・TOHO・シネプレックスなどの映画館

映画妖怪ウォッチ・限定メダル付き前売券が発売されます。
1人6チケットまでの所が多いようです。
限定メダルは、フユニャンとなっています。
妖怪ウォッチ2のゲームでQRコードを読み込む事により、ともだちに出来ます。

以上、2014年7月19日に妖怪メダルが入荷されるお店でした。
他に入荷情報が判明しましたら、追加していきます。