何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式のCMが流れ出しましたね。
CMで旧メダルが使えないと知った方もいるみたいです。
巷では、DX妖怪ウォッチって更新制なのか!と驚愕した人もいるとか……。

そんなDX妖怪ウォッチ零式が、トイザらスに入荷されます。
近所のトイザらスに訪れた時に広告に掲載されていたから確定情報です。
せっかくかので、店員さんに入荷数は販売方法を聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!

トイザらスに妖怪メダルが入荷されているのか?
確認するのは、水・木・金曜日と決めています。
しかし、偶々トイザらスの近くに来たのでチラリと覘いてみる事に。
予想通り、DX妖怪ウォッチや妖怪メダルが入荷されていませんでした。
訪れたのが昼過ぎなので、売り切れた可能性もありますが……。

その代わり次に様な広告を発見!

f:id:sarunokinobori:20140722183057j:plain

DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷される広告です。
入荷日は、発売日の8月2日。
1人様1個限りとなっています。

イオン・ヨドバシ・ビックカメラ・イトーヨーカドー、そしてトイザらス。
ここら辺には、発売日の当日販売されるのは予想できます。
ただ、こうして目に見える形で確認できると実感がわきますね。

近くにいた店員さんに、入荷数や販売方法を聞いてみました。
「従来通りの販売だと、先着順となります。」
「数の方は、妖怪メダル程多くは入荷されません」とおっしゃっていました。
来週には色々と確定するそうなので、その時に詳しい事を聞きに行きます。

しかし、先着順となると激戦必至ですよね。
各映画館が1,000枚以上も用意した映画妖怪ウォッチの前売券。
それであの騒動でしたから。
トイザらスが、妖怪メダル程ぐらいにDX妖怪ウォッチタイプ零式を用意できれば……。
無理ですよね、さすがに。
先着順だと、徹夜組とか出てきそうです。

私は、トイザらスでの入荷数や販売方法が確定してから購入を考えます。
入荷数が多めなら並ぶ価値はあるかも。
いずれにしても、来週判明するので楽しみです。

妖怪ウォッチ関連記事
トイザらスのDX妖怪ウォッチ零式の入荷数と販売方法!まさかの先着順!
DX妖怪ウォッチタイプ零式がビックカメラに入荷販売!
DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!