何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

東急百貨店でDX妖怪ウォッチ零式とゲラポスティーニが抽選予約販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

百貨店(デパート)でDX妖怪ウォッチタイプ零式の予約受付が始まっていますね。
予約と言っても、抽選予約の所がほどんど。
結局バンダイは、発売日までに数を用意できなかったみたいですね。
少し残念です。

さて今回は、東急百貨店でのDX妖怪ウォッチ零式の抽選予約販売を紹介。
零式だけでなく、妖怪ゲラポスティーニと別冊の予約も同時に行っています。
零式に目が行きがちですが、妖怪ゲラポスティーニと別冊も入手が困難。
妖怪メダル、しかもレジェンドメダルの花さか爺が付くためです。
せっかくなので、ついでに予約しておきましょう。

東急百貨店でDX妖怪ウォッチ零式の抽選を行っているのは、さっぽろ店だけ。
しかし、他の店舗に全く入荷されないという事は考え難いです。
気になる方は、各店舗に問い合わせみてはいかがでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・東急百貨店でDX妖怪ウォッチ零式とゲラポスティーニが抽選予約販売

東急百貨店さっぽろ店のDX妖怪ウォッチ零式の販売情報となります。

抽選予約販売商品
DX妖怪ウォッチ 零式、3,456円。
妖怪ゲラポスティーニ(大辞典)、2,138円。
妖怪ゲラポスティーニ別冊(大辞典のリフィル)、972円。

応募期間、2014年7月26日(土)~31日(木)まで。
抽選応募箱の設置場所は、8階の玩具売り場です。
当選された方には、8月1日に電話で連絡がきます。

1人1回までの応募。
複数応募した場合は、無効となります。
注意してください。

問い合わせ番号などの詳しい情報は、東急百貨店さっぽろ店のページに書かれています。
アドレスを載せておきますので、参考にして下さい。

札幌店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE

以上、東急百貨店でDX妖怪ウォッチ零式とゲラポスティーニが抽選予約販売でした。

他の店舗の零式販売情報は、公式HPで発表されたら追加していきます。