何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月12日に発売予定の妖怪メダルラムネ零!
DX妖怪ウォッチタイプ零式対応メダルがおまけとあって注目を集めています。
楽天などのネットでは、プレ値予約販売もちらほらと見かけます。

そんな妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零。
第1弾もまだ発売されていないのに、第2弾の情報が既に出回っています。
今回は、妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップを紹介。
あくまで出回っている情報なので、確定ではありません。
何か間違っている場合があるかもしれません。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップ!

妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日。
11月の予定となっています。
妖怪ウォッチの食玩の発売日は。今まで平日です。
妖怪メダルラムネ零2も、11月の平日に発売されるものと思われます。
個人的には、10日・11日・12日辺りに発売ではないかと予想。
間違っていたら申し訳ございません。

次にラインナップを紹介します。

メダル零

すもうどん
砂ン丘入道
寝ブタ
ばくそく
U.S.O

必殺技メダル

モノマネキン
えんらえんら
お金ナイダー
ヒライ神
麒麟
ねちがえる
かりパックン

いつも通りの全12種類。
ご当地妖怪のメダルが入手できるのが嬉しいです。

既にプレ値で、妖怪メダルラムネ零2を予約受付しているお店が存在します。
しかし、この頃には妖怪メダル熱も落ち着いているのではないでしょうか?
また、同じ食玩の妖怪メダルガム2は、普通に手に入りました。
理由は、妖怪メダルのパックと違いスーパーなどにも置かれたからです。
妖怪メダルラムネ零2も食玩。
スーパーに置かれるので、入手困難ではないでしょう。
プレ値で購入する必要は全くありませんよ。

以上、妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零2の発売日とラインナップでした。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの妖怪メダルラムネ零のラインナップと発売日!