何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷!抽選予約販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

百貨店(デパート)のそごうにDX妖怪ウォッチタイプ零式が入荷されます。
ただ、各店舗によって入荷状況が異なります。
入荷されない店舗もあるみたいです。
また、入荷する所も、抽選に応募して当選したら販売という所がほとんど。
予約抽選に当選する運が必要となります。

今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式を抽選販売する店舗を紹介します。
発売日の事前に応募が必要なので、ご注意ください。
また、各そうごに必ず問い合わせてから訪れて下さい。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・そごうでDX妖怪ウォッチタイプ零式が抽選予約販売中!

そごう 川口店

抽選で販売。
専用の応募用紙を店頭で貰って、必要事項を書いて応募。
当選者には、はがきで連絡がきます。
抽選の応募期間の締め切りは、2014年7月27日(日)まで。
1人1個、40個の入荷予定です。

そごう 横浜店

抽選で販売。
専用の応募用紙を玩具売り場で貰って、必要事項を書いて応募。
当選者には、8月1日までに電話で連絡がきます。
抽選の応募期間の締め切りは、2014年7月27日(日)まで。

そごう 大宮店

当日の店頭販売はなし。

そごう 広島店

初回入荷分は、予約で既に完売。

柏店・千葉店・西神店・神戸店については、情報が記載されていませんでした。
先着で予約受付するか、それとも抽選販売するかは不明です。
もし何か分かりましたら、情報を追加していきます。

以上、そごうで妖怪ウォッチタイプ零式が抽選予約中でした。

注意点は、直接各そごうに訪れて、応募用紙を貰う事です。
電話などでは、抽選予約受付をしてくれません。

家電量販店より百貨店(デパート)は、狙い目かも?
予約抽選の応募は、無料で出来ます。
DX妖怪ウォッチタイプ零式が欲しい方で、そごうがお近くにある方。
ぷらりと立ち寄って、応募だけでもしてみてはいかがでしょうか?
当選すれば、当日にDX妖怪ウォッチタイプ零式が手に入りますよ。

本当は、抽選などせずに普通に手に入るのが1番いいのですが……。
今の妖怪ウォッチの人気を考えたら、仕方がないかもしれませんね。

一時出荷はともかく、二次出荷はバンダイにがんばってほしいです。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式と超妖怪大辞典がイトーヨーカドーに入荷!販売方法は?
キデイランドでDX妖怪ウォッチ零式と超妖怪大辞典が入荷!販売方法は抽選!