何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ハピネットでDX妖怪ウォッチと古典メダルとZメダルの抽選予約販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

プレミアムバンダイでは、よく妖怪ウォッチ商品の抽選販売を行っています。
DX妖怪ウォッチ1個・妖怪メダル4パックセットの販売が基本です。

今回はプレミアムバンダイではなく、他のお店での抽選販売を紹介します。
そのお店は、ハピネットオンラインです。
抽選販売は、誰でも応募できるのが良い所。
DX妖怪ウォッチや妖怪メダル零がほしい方。
当選するかしないかは運次第ですが、応募だけでもしてみてはいかがでしょうか。

今回の抽選とは関係ありませんが。
もしかしたら、DX妖怪ウォッチタイプ零式の抽選販売もあるかもしれませんね。
発売日以降、チェックしていきます。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ハピネットでDX妖怪ウォッチと古典メダルとZメダルの抽選予約販売!

それでは、ハピネットオンラインでの抽選予約販売を簡単に説明します。

まずは、販売される妖怪ウォッチの商品です。
今回は3つ用意されています。

1.DX妖怪ウォッチ
2.妖怪メダル零・古典メダル6パック
3.妖怪メダル零・Zメダル6パック

送料や代引手数料がかかりますが、プレ値販売ではありません。
各商品の数量については非公開となっています。
1人1回のみの応募です。

応募期間は、2014年7月31日(木)10時~8月7日(木)9時59分まで。
抽選の結果は、当選者にメールで連絡がきます。
商品の発送は、2014年8月8(金)~12日(火)の予定となっています。

注意点は、ハピネットオンラインに登録が必要な事です。
悪い噂は聞かないので、登録しても大丈夫だと思います。
ただ、最近有名企業の名簿が流出する事件がありました。
登録するかしないかは、自己責任でお願いします。

さらに詳しい情報を知りたい方は、ハピネットオンラインのサイトをご覧ください。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト

本当は、抽選販売などではなく、誰もが普通に購入できるのが1番です。
しかし、先着よりはいいのではないでしょうか。

最後に、転売目的での購入は禁止です。
転売お断りと書かれていました。
個人で楽しむために応募しましょう。

以上、ハピネットオンラインの妖怪ウォッチの抽選予約販売の情報でした。