何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

美味しそうでない目玉焼きトーストサンド!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は3月1日。
サンドイッチの日ですね。
多くのブログで、美味しいサンドイッチレシピが公開されていました。
どのサンドイッチの本当に美味しそうで、目移りしてしまいます。

せっかくなので、私もひっそりと作ってみる事に。
しかし、冷蔵庫を開けると、中はスッカラカン。
ほとんど食材がありません。

何とかかき集めた食材がこちら。

・食材

食パン……2枚
卵……1個
チーズ……2枚
ソーセージ……1本
ケチャップ……適量

・あまり美味しそうでない目玉焼きトーストサンド

f:id:sarunokinobori:20140301132327j:plain
食パンにチーズをのせて、ケチャップをかけます。
それをトーストして、目玉焼きとソーセージをのっけたのが上の画像です。

f:id:sarunokinobori:20140301122145j:plain
食パンで目玉焼きを挟んで、切ってみました。
なかなか美味しそうでない目玉焼きトーストサンドの完成です。

写真は、まずそうですが、味はそこそこ。
目玉焼きとソーセージ、素材の美味しさの勝利?です。

これで、冷蔵庫の中は本当にすっからかんになってしまいました。
さて、今から晩御飯の食材を調達してきます。