何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

フルーツサンドの簡単絶品レシピ5つ!一工夫で美味しさアップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

最近までフルーツサンドって何?と思っていました。

しかし、偶々食べる機会があり、こんなうまいものがあったのかとびっくり!

今まで食わず嫌いだった自分にちょっと後悔。

そこで今回は、美味しく作れるフルーツサンドのレシピを紹介します。

サンドイッチなので、誰でも簡単に作る事が可能ですよ。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・

・フルーツサンドの簡単絶品レシピ5つ!

1.リンゴ酢のフルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140129183321j:plain
お酢で簡単!フルーツサンド by マルカン酢 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

お好みのフルーツを、食パンに挟み易い大きさに切ります。
生クリームに砂糖を入れて30秒程泡立てます。
その後、リンゴ酢を加えてさらに1分程泡立てたらクリームの完成です。
食パンにクリームを塗って、フルーツを挟んで下さい。
食パンを食べやすい大きさに切ったら出来上がりです。

リンゴ酢は、お好みのやつで大丈夫だと思います。
私は、自宅にあったリンゴ酢を使いました。

2.クリームとチーズのフルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140129183413j:plain
*クリームとチーズのフルーツサンド* by りおりんりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

ミックスフルーツ缶からフルーツを出します。
出したフルーツは、水分を切っておいて下さい。
生クリームに砂糖を加えて泡立てます。
そこに、クリームチーズを加えてさらに混ぜます。
後は、パンにクリームを塗って、フルーツを挟んだら完成!

クリームチーズは、予め室温で柔らかくしておくと混ざり易いです。

3.カルピスソフトのフルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140129183501j:plain
カルピスソフトの♪爽やかフルーツサンド by ラーマ♪ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

いちご・キウイ・黄桃・バナナを切ります。
生クリームに砂糖を入れて泡立てます。
食パンの片面にカルピスソフトを塗って、その上に縦に4列果物を並べます。
その上に生クリームをのせて、さらに食パンで挟んでください。
食べやすい大きさに切ったら完成です。

食パンに耳はお好みで切り落としてください。

4.キットカットクリームのフルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140129184647j:plain
キットカットクリームのフルーツサンド by パンノンタ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

フルーツをパンに挟み易い大きさに切ります。
1枚のキットカットはめん棒で砕き、もう1枚のキットカットはレンジで溶かします。
生クリームに砂糖と溶かしたキットカットを入れて混ぜます。
8分程泡立ったら、砕いたキットカットを入れてさらに混ぜて下さい。
クリームをパンに塗って、フルーツを挟んだら完成!

サクサクとした食感が美味しいフルーツサンドです。

5.クロワッサンのフルーツサンド
f:id:sarunokinobori:20140129183635j:plain
クロワッサンの☆フルーツサンド by パーディ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

クロワッサンに切り込みを入れます。
その切れ込みに挟みやすい大きさに果物を切ります。
生クリームに砂糖を入れて泡だてて下さい。
クロワッサンにクリームを塗って、果物を挟んだら完成です。

以上、フルーツサンドの簡単絶品レシピ5つ!でした。

パンに挟む果物は、フルーツ缶だと手軽に作る事ができるのでおススメですよ。