読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零vol.1が夏に発売されますね。
発売日は、2014年7月25日(予定)です。
価格は、ガチャガチャなので1回100円。
名称からして、DX妖怪ウォッチ零式対応のメダルだと思います。

メダルは、全16種類。
以下のようなラインナップです。

1.メラメライオン(Zメダル)
2.万尾獅子
3.ブリー隊長
4.つられたろう丸
5.おこ武者
6.びきゃく
7.おともらし
8.花子さん
9.草くいおとこ
10.迷い車
11.砂夫
12.ぬえ
13.河童
14.くだん
15.ミツマタノヅチ
16.じがじぃさん

妖怪メダル零は、ガチャガチャ。
ネットより実店舗での戦いがメインになるんでしょうね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

近所に設置店がないか調べる事から始めたいと思います。
ただ、公式HPを見ると無さそうなんですよね。
イオンモールやヨドバシ、ビックカメラまで行かなければダメなのかな。

ちなみにネットで予約を開始しているネットショップもありました。
ガチャですが、一応予約も可能です。
ただし、皆さんも察している通り、プレミア価格での販売となっています。
全16種類、コンプ価格8,200円!
楽天やヤフーショッピングで検索すると出てきます。
気になる方は調べてみてくださいね。

82回もガチャガチャと回せる事を考えると、どうなんでしょうかこの値段は?
ほしい人は、8,200円も出すのかな。
私なら82回まわした方が楽しいので、イオンやヨドバシに行って回す事を選びます。
長蛇の列が予想されるので、82回おろか1回もガチャできない可能性は大ですが。

ネットでの妖怪メダル零の予約は、基本プレミア価格での販売。
メダル零の値段は、1枚100円。
プレミア価格で購入するしないは自由です。
しかし、よく考えた上で、購入した方が無難ですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
プレミアムバンダイで妖怪メダル第2章の抽選予約中!
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル第1章と第2章がトイザらスに入荷!平日でもゲット可能に!