日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチ零式が発売されるようですね。
Zメタル(フレームカラー緑)2枚付属。

発売日は、2014年8月2日(予定)
値段は、未定。
DX妖怪ウォッチが、3,456円。
零式もこの辺りだとは思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

予約先は現在1店舗のみ。
これについては、後で書きますね。

今年の夏にNintendo 3DSのソフトとして「妖怪ウォッチ元祖/本家」が発売。
その主人公は、天野ケータと木霊フミカ。
この二人が右腕に付けているのが、妖怪ウォッチ零式だそうです。

最近妖怪メダル第1・2弾は、平日でも入手できるようになってきました。
しかし、DX妖怪ウォッチはなかなか手に入れる事ができない状況です。
このDX妖怪ウォッチ零式も入手困難になる可能性がありますね。
ただ、バンダイも数は増やしてくるとは思いますが。
バンダイも受注生産するばいいのに。

さて、DX妖怪ウォッチ零式の予約なのですが、現在1店舗のみ受け付けていました。
ただし、超プレミア価格14,800円!!!!!!
キャンセル不可、予約をした時の価格で販売、手に入らなければ予約取り消しなど。
まだほとんど何も分かっていない状況です。
こんなありえない条件で、一体誰が予約するんでしょうか?

ひょっとしたらバンダイが頑張って、かなりの数を生産するかもしれません。
また、イオンや大手量販店なので普通に予約を受け付けてくれる可能性もあります。
現時点で、プレミア価格で売っているお店で予約するのはおススメしません。
もう少し詳細が出てくるまで予約は待った方が無難ですよ。

メーカー小売価格で予約できる実店舗やネットショップを発見したら、ここでも紹介したいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの簡単キャラ弁10選!コマさん、ジバニャンで人気者!
妖怪ウォッチのキャラ弁第二弾!トパニャンやメラメライオンがお弁当箱に!
プレミアムバンダイで妖怪メダル第2章の抽選予約中!
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!