何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日の4月25日は、妖怪ウォッチファンブック2の発売日です。
今回のファンブックには、メダルを付属していません。
しかし、応募者全員サービスで宝石ニャンメダル3種が手に入ります。
手に入る妖怪ウォッチメダルは以下のメダルです。

f:id:sarunokinobori:20140424182510j:plain

サファイニャン・トパニャン・ダイヤニャン。

352円でこの3種メダルがゲット可能!

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

今日は発売日1日前の24日なのですが、ツタヤで普通に売られていました。
開店30分後くらいに訪れたのですが、残り3冊。
さすが今人気の妖怪ウォッチ!
明日では、手に入らない……かも。

ちらっとヤフオクを見てみると、大量に出回っていました。
価格は、1,000~1,800円くらいです。
定価が720円なので、うまくいくと倍以上で販売できますね。
転売屋としては、おいしい商品なのかな?
個人的には、手間や利益を考えると面倒くさいと思ってしまうのですが。

amazon(アマゾン)の方を見てみると、こちらはまだ出品されていませんでした。
明日発売なので、25日以降出品されるのでしょう。
残念ですが、定価以上で販売されるんでしょうね。

子供相手の商品が、子供のお小遣いで手に入らない値段で売られているのは、ちょっと悲しいかな。
バンダイも発行元も、もう少しがんばってほしい所です。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの簡単キャラ弁10選!コマさん、ジバニャンで人気者!
妖怪ウォッチのキャラ弁第二弾!トパニャンやメラメライオンがお弁当箱に!
妖怪ウォッチのレアなジバニャンカードをゲットした話!
じんめん犬・ジバニャン・りゅーくんのプロモカードをゲットした話!
プレミアムバンダイで妖怪メダル第2章の抽選予約中!